【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#684 [あろう]
DSか!
やぱストーリー的にも昔より長くなったんだ?
時代は進むなぁ
デカブトGBをやってたのが昨日のようだ!
:12/07/03 02:28
:F01C
:hmlC01tw
#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(。 ・ω・)…枕とか!?
ストーリー面白くなってる…とゆーか大げさになってる(笑)
ポケモソパン買いまくる日々が始まった…
:12/07/03 08:11
:Android
:GglQGqQ2
#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
デカブトGBってなに??
(゚∀゚)?
:12/07/03 08:12
:Android
:GglQGqQ2
#687 [あろう]
抱き枕買おうかな。
それはそれで寂しいなww
大げさ…どんなだろう
たしか3対3でバトルあるよね!?
デカブトは
でかい、太い、初期のGBのことww伝わらなかったww
:12/07/03 12:06
:F01C
:hmlC01tw
#688 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)大きなぬいぐるみわ?
ローテーションバトルとトリプルバトルがあるよ…
めんどくさいけどねw
:12/07/03 23:18
:PC
:vQz1fUFQ
#689 [こにゃっく]
あ!
グレーのGBか!!
持ってた持ってた!!必死でマリオとPKとロックマンやってたb
:12/07/03 23:19
:PC
:vQz1fUFQ
#690 [こにゃっく]
まどまぎ映画10月6日公開!!!
(`・ω・´)わくてか
:12/07/03 23:29
:PC
:vQz1fUFQ
#691 [あろう]
ぬいぐるみないなぁ…
この時期は抱き締めて寝るのもちょっと暑苦しい
ゲーセンでとってくるか!
やはり持っておったか(^-^)マリオ、ロックマン、よくやったwwだけどPKてなに!?ポケモン?
まどまぎ1からみたかったけど出遅れすぎた(笑)
:12/07/04 13:25
:F01C
:dX8s3Tfk
#692 [◆BASARAoAGk]
ムスコニウムを補給して来る美人なママンが良かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。爆
安定のブラック!
未だデザートリゾート?砂嵐が吹き荒れるあの場所バッジ三つ(´_>`)ドヤァ
:12/07/04 20:33
:SH06A3
:QzlFkqpk
#693 [◆BASARAoAGk]
ルカリオのカウンターがかっこええんよ(´_>`)まぁタイマンとかだと発動しても当たらん時あるけど爆
:12/07/04 20:34
:SH06A3
:QzlFkqpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194