【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#691 [あろう]
ぬいぐるみないなぁ…
この時期は抱き締めて寝るのもちょっと暑苦しい
ゲーセンでとってくるか!


やはり持っておったか(^-^)マリオ、ロックマン、よくやったwwだけどPKてなに!?ポケモン?

まどまぎ1からみたかったけど出遅れすぎた(笑)

⏰:12/07/04 13:25 📱:F01C 🆔:dX8s3Tfk


#692 [◆BASARAoAGk]
ムスコニウムを補給して来る美人なママンが良かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。爆


安定のブラック!
未だデザートリゾート?砂嵐が吹き荒れるあの場所バッジ三つ(´_>`)ドヤァ

⏰:12/07/04 20:33 📱:SH06A3 🆔:QzlFkqpk


#693 [◆BASARAoAGk]
ルカリオのカウンターがかっこええんよ(´_>`)まぁタイマンとかだと発動しても当たらん時あるけど爆

⏰:12/07/04 20:34 📱:SH06A3 🆔:QzlFkqpk


#694 [こにゃっく]
あろう

(`・ω・´)ゲーセンで救出してくるんだ!!
そして…ウチに分けてちょうだいなww

もち!GBライト・カラー・DSと持ってましたよ
ポケモンだよ^^

⏰:12/07/04 23:23 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#695 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)今から見ても遅くないぞ!!

⏰:12/07/04 23:24 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#696 [こにゃっく]
バサラん

(`・ω・´)美人ママなら補給されたいのかww
酔狂だのう!

3つか…びっくりしたww
カウンター消したっすw
使いずらい技基本消去ww

⏰:12/07/04 23:28 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#697 [こにゃっく]
(`・ω・´)ひとかげ・ゼニガメ・タネ
もらうために…毎日まずいポケモンパン生活っすw

そして…無駄にたまるデコキャラシールを
会社の先輩のパソコンにべたべた貼っているとゆー
ww

⏰:12/07/04 23:32 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#698 [あろう]
ばさらん

ルカリオの↓Bやっぱカウンターだったんか!まぁ、あの感じでカウンターじゃなかったらなんなんだって話だけどもww

頑張るぞう(^ω^)

⏰:12/07/05 09:03 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#699 [あろう]
こはく

全然ゲーセン行ってないよ(>_<)ガンダムやりに行かなくなったから…明日は華金出し帰りによってくるか、笑

まどまぎレンタルしに行く元気がわかない!でも10月なら余裕のよっちゃん(´ー`)
ゆっくりまどまぎに触れてみますか!

⏰:12/07/05 09:06 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#700 [あろう]
>>700いただき!いただき!

今日はくもってますなぁ

⏰:12/07/05 15:08 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194