【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#697 [こにゃっく]
(`・ω・´)ひとかげ・ゼニガメ・タネ
もらうために…毎日まずいポケモンパン生活っすw

そして…無駄にたまるデコキャラシールを
会社の先輩のパソコンにべたべた貼っているとゆー
ww

⏰:12/07/04 23:32 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#698 [あろう]
ばさらん

ルカリオの↓Bやっぱカウンターだったんか!まぁ、あの感じでカウンターじゃなかったらなんなんだって話だけどもww

頑張るぞう(^ω^)

⏰:12/07/05 09:03 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#699 [あろう]
こはく

全然ゲーセン行ってないよ(>_<)ガンダムやりに行かなくなったから…明日は華金出し帰りによってくるか、笑

まどまぎレンタルしに行く元気がわかない!でも10月なら余裕のよっちゃん(´ー`)
ゆっくりまどまぎに触れてみますか!

⏰:12/07/05 09:06 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#700 [あろう]
>>700いただき!いただき!

今日はくもってますなぁ

⏰:12/07/05 15:08 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#701 [◆BASARAoAGk]
まぁあんまり母親が美人過ぎたらマザコンになってしまうな(´_>`)笑


中々進まないぜ…
ポケモンのカウンターは物理じゃないといけんし、かたやぶりでも無い限りは糞だ!
まぁまだ俺のルカリオは覚えてるけど(^0^)/

⏰:12/07/05 20:27 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#702 [◆BASARAoAGk]
ポケモンパン何個食って、どうやったら初代御三家貰えるんや!教えいや!爆

⏰:12/07/05 20:29 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#703 [◆BASARAoAGk]
ルカリオ↓Bがただの挑発でも俺はあの構えをするために使うぜ!

⏰:12/07/05 20:30 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#704 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ

(。 ・ω・)フィギュアじゃないぞ!もっふもふのぬいぐるみだぞ(笑)


しっかりと見る体勢を整えてから見ないと
二度見するはめになるで(笑)

⏰:12/07/05 23:45 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#705 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

マザコン…社会問題まで発展しますたな
(笑)
綺麗なママは罪造りだ(笑)


ルカリオ、プラズマ団には有効だよね!
しかし防御ザルじやない?
カウンター使いとは…やりますな(笑)

⏰:12/07/05 23:50 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#706 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモソパンについてる御三家+ピカチュウのシールを一枚づつ 、専用の台紙に貼って、キャンペーンやってるとこに持ってくと…ランダムでその御三家の卵が貰えるのさ!

⏰:12/07/05 23:54 📱:Android 🆔:naBeYORQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194