【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#702 [◆BASARAoAGk]
ポケモンパン何個食って、どうやったら初代御三家貰えるんや!教えいや!爆

⏰:12/07/05 20:29 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#703 [◆BASARAoAGk]
ルカリオ↓Bがただの挑発でも俺はあの構えをするために使うぜ!

⏰:12/07/05 20:30 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#704 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ

(。 ・ω・)フィギュアじゃないぞ!もっふもふのぬいぐるみだぞ(笑)


しっかりと見る体勢を整えてから見ないと
二度見するはめになるで(笑)

⏰:12/07/05 23:45 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#705 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

マザコン…社会問題まで発展しますたな
(笑)
綺麗なママは罪造りだ(笑)


ルカリオ、プラズマ団には有効だよね!
しかし防御ザルじやない?
カウンター使いとは…やりますな(笑)

⏰:12/07/05 23:50 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#706 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモソパンについてる御三家+ピカチュウのシールを一枚づつ 、専用の台紙に貼って、キャンペーンやってるとこに持ってくと…ランダムでその御三家の卵が貰えるのさ!

⏰:12/07/05 23:54 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#707 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まずい癖に高いポケモソパン…

第一パンやりおる…

jpg 60KB
⏰:12/07/06 00:01 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#708 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
三卵とも、種だったら悲惨…

jpg 57KB
⏰:12/07/06 00:03 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#709 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ついでに…
7月20日あたりからマックでポッチャマ貰えるはず…
確か(笑)

⏰:12/07/06 00:05 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#710 [◆BASARAoAGk]
そんなになったっけ?
何かあんまりマザコンってイメージ湧かない(´_>`)

ハーデリアに対してのルカリオ無双が始まる…
波動弾とか技マシンあんまり無い序盤でのカウンターと先取りは結構有用(^0^)/はっけいで様子見からの先取りかカウンターですよ!
防御の低さは素早さ振りでカバー!まぁエスパー技一撃で沈むのは仕方なかやっか…

⏰:12/07/06 16:26 📱:PC 🆔:Y0ifuUaE


#711 [◆BASARAoAGk]
ふむふむ(´_>`)まぁ卵産むポケモンはブラックから何匹でも仕入れられるから別に気にしなくて良いんだけど爆

でも親が違うとIDが違うからポケモンパン買うか迷うな/^O^\とか言ってる内にキャンペーン終わりそう…

⏰:12/07/06 16:28 📱:PC 🆔:Y0ifuUaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194