【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#743 [◆BASARAoAGk]
夕方はちと厳しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。お昼頃なら行けるけど…
つか、着くの16時頃って13日の16時頃って事かね!
そこは重要やで!


そしてアドレス見えん(´_>`)爆

⏰:12/07/12 14:02 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#744 [あろう]
明日13日の新宿に16時半だぁぁぁぁ(T-T)
じゃぁダメそうだね(汗
無理言ってごめん!


ありゃま?
アドレス貼れてなかったww

⏰:12/07/12 15:15 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#745 [あろう]
新宿〜秋葉までどれくらいかかるかわからないけど
秋葉には17時ころつく感じかな!
一人で大丈夫かなww
迷子になったらウケるww

⏰:12/07/12 15:16 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#746 [あろう]
荷物とか盗まれないようにしないと!!!
なんしろ車以外で行くとかそうそうないからな…
みんな応援ヨロ!
気を付けることあったら教えてくれー!!!

⏰:12/07/12 15:17 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#747 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
危ない人には近づかない!
これ大事!

∩^ω^∩

⏰:12/07/12 19:37 📱:Android 🆔:WkXP3nSY


#748 [◆BASARAoAGk]
駆け付けてやれんですまん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁここに書き込むくらいは出来るから秋葉の道案内なら出来るよ(´_>`)爆

⏰:12/07/12 19:39 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#749 [◆BASARAoAGk]
財布は絶対に落とさないことかな(^0^)/中身抜かれるで爆


秋葉での注意事項は…全てを全力で楽しむことだな(´_>`)

⏰:12/07/12 19:41 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#750 [あろう]
琥珀

わかった!
普通に歩いてれば
大丈夫だよね?笑

⏰:12/07/12 20:29 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#751 [あろう]
バサルン

気持ちだけで十分ありがたいよ!!!
とりあえず秋葉駅?に一番近いゲーセン探すと思うからその時よろしくお願いします(^ω^)

財布にチェーンつけたほうがいいかな、
ボストンバックに入れておくつもりだけど…旅行カバンあるし…

楽しませてもらいます!笑

⏰:12/07/12 20:32 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#752 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)でっかい鞄で秋葉行くと邪魔かもよ!
コインロッカーに預けちゃえ!

身軽にエンジョイ秋葉!!!!!!
お土産は…クリーミーまみのマグカップでいいよ
ww

⏰:12/07/12 22:15 📱:PC 🆔:b1DLJ7rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194