【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#751 [あろう]
バサルン

気持ちだけで十分ありがたいよ!!!
とりあえず秋葉駅?に一番近いゲーセン探すと思うからその時よろしくお願いします(^ω^)

財布にチェーンつけたほうがいいかな、
ボストンバックに入れておくつもりだけど…旅行カバンあるし…

楽しませてもらいます!笑

⏰:12/07/12 20:32 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#752 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)でっかい鞄で秋葉行くと邪魔かもよ!
コインロッカーに預けちゃえ!

身軽にエンジョイ秋葉!!!!!!
お土産は…クリーミーまみのマグカップでいいよ
ww

⏰:12/07/12 22:15 📱:PC 🆔:b1DLJ7rs


#753 [あろう]
琥珀

コインロッカーとか
大丈夫かな!?
預けとくのちょっと不安ww

不安がいっぱいだぁぁあああ…


クリーミーまむってなに?笑

⏰:12/07/12 22:34 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#754 [あろう]
出発!!!

⏰:12/07/13 13:57 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#755 [◆BASARAoAGk]
とりあえず旅先で財布無くしたら万事休すやで(´_>`)

あとちょっとで着く頃かね(^0^)/

⏰:12/07/13 15:58 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#756 [あろう]
いまやっと新宿;

ひといっぱいいすぎで怖いよ;

⏰:12/07/13 16:46 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#757 [あろう]
やっべぇ!!!
わけわかんねぇ!!!
何線乗ればいいんだ!?

⏰:12/07/13 17:11 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#758 [◆BASARAoAGk]
新宿は人多いよね〜
秋葉に行くなら山の手で良いと思うよ(^0^)/つか基本山の手乗ればどこでも行ける

⏰:12/07/13 17:15 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#759 [あろう]
山手線どこにあるかわからないよぉ…

⏰:12/07/13 17:34 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#760 [◆BASARAoAGk]
色々やってて完全に放置してたすまん。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにもうエンジョイしてるかな(´_>`)とりあえず迷ったら恥ずかしがらずに、どこでも良いから窓口で聞いた方が良い
新宿とかマジ迷路だからな!

⏰:12/07/13 19:02 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194