【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#751 [あろう]
バサルン
気持ちだけで十分ありがたいよ!!!
とりあえず秋葉駅?に一番近いゲーセン探すと思うからその時よろしくお願いします(^ω^)
財布にチェーンつけたほうがいいかな、
ボストンバックに入れておくつもりだけど…旅行カバンあるし…
楽しませてもらいます!笑
:12/07/12 20:32
:F01C
:jTkHHUjI
#752 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)でっかい鞄で秋葉行くと邪魔かもよ!
コインロッカーに預けちゃえ!
身軽にエンジョイ秋葉!!!!!!
お土産は…クリーミーまみのマグカップでいいよ
ww
:12/07/12 22:15
:PC
:b1DLJ7rs
#753 [あろう]
琥珀
コインロッカーとか
大丈夫かな!?
預けとくのちょっと不安ww
不安がいっぱいだぁぁあああ…
クリーミーまむってなに?笑
:12/07/12 22:34
:F01C
:jTkHHUjI
#754 [あろう]
出発!!!
:12/07/13 13:57
:F01C
:NYt848V2
#755 [◆BASARAoAGk]
とりあえず旅先で財布無くしたら万事休すやで(´_>`)
あとちょっとで着く頃かね(^0^)/
:12/07/13 15:58
:PC
:GPJH/H1Y
#756 [あろう]
いまやっと新宿;
ひといっぱいいすぎで怖いよ;
:12/07/13 16:46
:F01C
:NYt848V2
#757 [あろう]
やっべぇ!!!
わけわかんねぇ!!!
何線乗ればいいんだ!?
:12/07/13 17:11
:F01C
:NYt848V2
#758 [◆BASARAoAGk]
新宿は人多いよね〜
秋葉に行くなら山の手で良いと思うよ(^0^)/つか基本山の手乗ればどこでも行ける
:12/07/13 17:15
:PC
:GPJH/H1Y
#759 [あろう]
山手線どこにあるかわからないよぉ…
:12/07/13 17:34
:F01C
:NYt848V2
#760 [◆BASARAoAGk]
色々やってて完全に放置してたすまん。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにもうエンジョイしてるかな(´_>`)とりあえず迷ったら恥ずかしがらずに、どこでも良いから窓口で聞いた方が良い
新宿とかマジ迷路だからな!
:12/07/13 19:02
:PC
:GPJH/H1Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194