【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#755 [◆BASARAoAGk]
とりあえず旅先で財布無くしたら万事休すやで(´_>`)
あとちょっとで着く頃かね(^0^)/
:12/07/13 15:58
:PC
:GPJH/H1Y
#756 [あろう]
いまやっと新宿;
ひといっぱいいすぎで怖いよ;
:12/07/13 16:46
:F01C
:NYt848V2
#757 [あろう]
やっべぇ!!!
わけわかんねぇ!!!
何線乗ればいいんだ!?
:12/07/13 17:11
:F01C
:NYt848V2
#758 [◆BASARAoAGk]
新宿は人多いよね〜
秋葉に行くなら山の手で良いと思うよ(^0^)/つか基本山の手乗ればどこでも行ける
:12/07/13 17:15
:PC
:GPJH/H1Y
#759 [あろう]
山手線どこにあるかわからないよぉ…
:12/07/13 17:34
:F01C
:NYt848V2
#760 [◆BASARAoAGk]
色々やってて完全に放置してたすまん。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにもうエンジョイしてるかな(´_>`)とりあえず迷ったら恥ずかしがらずに、どこでも良いから窓口で聞いた方が良い
新宿とかマジ迷路だからな!
:12/07/13 19:02
:PC
:GPJH/H1Y
#761 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランww
:12/07/13 22:23
:PC
:1w.leB1Y
#762 [こにゃっく]
(`・ω・´)どうだったのだ??東京!初秋葉わ??
:12/07/13 22:24
:PC
:1w.leB1Y
#763 [こにゃっく]
あろうちゃん心配だから…
今度行く時ついて行ってやろう…
(`・ω・´)大丈夫かしらあの子…
:12/07/13 22:25
:PC
:1w.leB1Y
#764 [あろう]
恐かったぁぁぁあああ
17時ころついて
何線のればいいかわかんなくて
1時間くらい新宿駅うろうろして…ジメジメ暑くて汗だくになるし本気で泣きそうになった…
なんとか携帯で調べて駅員さんに聞いて電車乗り継いで友達の家これたけど
孤独ってこの事だ…
:12/07/14 02:54
:F01C
:h6mUXXsI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194