【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#764 [あろう]
恐かったぁぁぁあああ
17時ころついて
何線のればいいかわかんなくて
1時間くらい新宿駅うろうろして…ジメジメ暑くて汗だくになるし本気で泣きそうになった…
なんとか携帯で調べて駅員さんに聞いて電車乗り継いで友達の家これたけど
孤独ってこの事だ…

⏰:12/07/14 02:54 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#765 [あろう]
琥珀

ありがとう(泣)
人いっぱいいるし
もう来たくない…
って思ったけど
琥珀がいたら安心だぁぁあああ
ぅわぁぁああああ…
もう泣くよ?ほんと泣くよ?なんなんだ
田舎者にもわかるようにしてくれよ…

⏰:12/07/14 02:57 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#766 [あろう]
結局わけわからなすぎて秋葉原断念しました
明日は友達がいるので
行ってきます

⏰:12/07/14 02:59 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#767 [あろう]
バサルン

いやありがとう
忙しかったんだからしょうがないよ
都会って恐ろしいね
恐怖を感じたよ
私物はなんとか全てあります。

⏰:12/07/14 03:00 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#768 [こにゃっく]
あろうちゃん

お疲れさまー二千万サマー!
新宿はね…大都会のラビリンスだからね…
路線は、色で覚えておけばよいよ!
緑→山の手
黄色→中央
青→京浜東北
地下鉄使うとなると複雑もっと複雑だぜよ

⏰:12/07/14 22:26 📱:PC 🆔:b7rPXNLU


#769 [こにゃっく]
秋葉どーだった^^??

⏰:12/07/14 22:27 📱:PC 🆔:b7rPXNLU


#770 [あろう]
琥珀

ありがとう!
うーんとちょっとだけ
なれたよ…

秋葉原はね
すげぇ!
好奇心くすぐるものありすぎて
そこら中行きたかった
けど友達よく行くらしいから、疲れちゃったらしくてww

メイド喫茶は
お帰りなさいませご主人様!って言ってもらえなかったww

今江ノ島!!!

⏰:12/07/15 15:35 📱:F01C 🆔:xomS9/r2


#771 [◆BASARAoAGk]
都会は僕でも怖いですから(´_>`)爆


楽しんでるようでなにより(^0^)/江ノ島っつったら、しらす丼やな!

⏰:12/07/15 20:33 📱:SH06A3 🆔:w9GZmGlg


#772 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(o゚∀゚o)楽しめているようで良かったよ
釜あげしらす丼…食べた??

⏰:12/07/15 23:31 📱:Android 🆔:Tpx0/ZBs


#773 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しらす丼…鎌倉で食べた思い出が^^
あの頃はよかった…

⏰:12/07/15 23:32 📱:Android 🆔:Tpx0/ZBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194