【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#771 [◆BASARAoAGk]
都会は僕でも怖いですから(´_>`)爆


楽しんでるようでなにより(^0^)/江ノ島っつったら、しらす丼やな!

⏰:12/07/15 20:33 📱:SH06A3 🆔:w9GZmGlg


#772 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(o゚∀゚o)楽しめているようで良かったよ
釜あげしらす丼…食べた??

⏰:12/07/15 23:31 📱:Android 🆔:Tpx0/ZBs


#773 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しらす丼…鎌倉で食べた思い出が^^
あの頃はよかった…

⏰:12/07/15 23:32 📱:Android 🆔:Tpx0/ZBs


#774 [あろう]
バサラン

バサランでも
都会恐いのかww
人間の量半端無いねww

⏰:12/07/16 01:15 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#775 [あろう]
バサラン、琥珀

しらす丼…
ご当地名物とは知らず丼…プッ
冗談は置いといて
あさり?かなんか俺の嫌いな貝類が入ってて…マグロ丼食べました!笑

⏰:12/07/16 01:17 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#776 [あろう]
琥珀

過去の恋愛…?
あの頃あの頃って
きっといくつになっても
人って言うよね
だから!今を楽しく!生きようよ!

⏰:12/07/16 01:20 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#777 [あろう]
あー明日新宿まで一人…

また不安が募る…
恐い…

⏰:12/07/16 01:21 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#778 [あろう]
まぎかっておもしろいんだろうなぁ…
ぜんわ見て映画いこうかな!
いま新宿からバスのるとこ!

⏰:12/07/16 15:11 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#779 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

気を付けてね!
今を楽しむために…ポケモソ映画に行ってきたよ(笑)

⏰:12/07/16 18:07 📱:Android 🆔:WgZdSirQ


#780 [あろう]
そうだよ!
今と未来を楽しもうww
過去を糧に!

⏰:12/07/16 21:13 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194