【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#777 [あろう]
あー明日新宿まで一人…

また不安が募る…
恐い…

⏰:12/07/16 01:21 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#778 [あろう]
まぎかっておもしろいんだろうなぁ…
ぜんわ見て映画いこうかな!
いま新宿からバスのるとこ!

⏰:12/07/16 15:11 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#779 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

気を付けてね!
今を楽しむために…ポケモソ映画に行ってきたよ(笑)

⏰:12/07/16 18:07 📱:Android 🆔:WgZdSirQ


#780 [あろう]
そうだよ!
今と未来を楽しもうww
過去を糧に!

⏰:12/07/16 21:13 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#781 [あろう]
ちゃんと家帰れたよ
(^ω^)
みんなありがとう!

⏰:12/07/16 21:14 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#782 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)乙ーー!
無事でよかったわb

これで東京ばっちりやね^^

⏰:12/07/16 23:30 📱:PC 🆔:vp7w8vk6


#783 [こにゃっく]
明日は…会社の例会でボーリング…
(`・ω・´)やだー(泣

⏰:12/07/16 23:32 📱:PC 🆔:vp7w8vk6


#784 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕江ノ島近いけど行ったこと無いんですけどね(´_>`)爆

次こっちに来る時は秋葉で一日オフやな(^0^)/

⏰:12/07/17 13:53 📱:SH06A3 🆔:1Bfxs/8Y


#785 [◆BASARAoAGk]
おおおぉぉ!
リバースマウンテンでベルちゃんと一緒なんて…俺はもうこの先イベントを進めたくねえ。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:12/07/17 13:55 📱:SH06A3 🆔:1Bfxs/8Y


#786 [あろう]
琥珀

東京バッチリではないww

ドキドキしちゃうよww

ボーリングどうだった?会社関連かな?
会社関連のイベントおれもやぁだなww

⏰:12/07/17 21:30 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194