【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#782 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)乙ーー!
無事でよかったわb

これで東京ばっちりやね^^

⏰:12/07/16 23:30 📱:PC 🆔:vp7w8vk6


#783 [こにゃっく]
明日は…会社の例会でボーリング…
(`・ω・´)やだー(泣

⏰:12/07/16 23:32 📱:PC 🆔:vp7w8vk6


#784 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕江ノ島近いけど行ったこと無いんですけどね(´_>`)爆

次こっちに来る時は秋葉で一日オフやな(^0^)/

⏰:12/07/17 13:53 📱:SH06A3 🆔:1Bfxs/8Y


#785 [◆BASARAoAGk]
おおおぉぉ!
リバースマウンテンでベルちゃんと一緒なんて…俺はもうこの先イベントを進めたくねえ。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:12/07/17 13:55 📱:SH06A3 🆔:1Bfxs/8Y


#786 [あろう]
琥珀

東京バッチリではないww

ドキドキしちゃうよww

ボーリングどうだった?会社関連かな?
会社関連のイベントおれもやぁだなww

⏰:12/07/17 21:30 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#787 [あろう]
バサラン

秋葉オフよろしくですwwきっとバサランについていけば難はない!笑

江ノ島無いんかい!ww
江ノ島初めて行ったけど、海水浴する予定が人いすぎて断念した!山登ったよぉww

⏰:12/07/17 21:33 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#788 [あろう]
ターンAが極まってきたぞ!
しかし、月光蝶が全然入らない…でもまぁ覚醒技なんて入れる状況じゃないのに使うおれがおかしいんだが…

⏰:12/07/17 21:35 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#789 [あろう]
ダブルオー、クアンタ、ダブルXあたりが苦手だなぁ…

⏰:12/07/17 21:35 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#790 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

とても疲れた…
四時間もカラオケして…抜歯後の歯肉が痛い…

⏰:12/07/18 01:29 📱:Android 🆔:sdVQq7YM


#791 [あろう]
こはくよ…

大丈夫か…
空元気はよくないからな!このスレを掃き溜めにしなさい!

もしや親不知か(>_<)!?

⏰:12/07/18 11:37 📱:F01C 🆔:4Fjxe7Cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194