【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#797 [あろう]
親不知抜いたのか…
おれも医者に抜けと言われたがかたくなにこばんでやった!
周りの話をきくと
抜いても抜かなくても痛いのならば!
はやしてやろうと!
:12/07/18 23:14
:F01C
:4Fjxe7Cs
#798 [あろう]
こにゃちんあんまはしゃいじゃだめだぞ(>_<)
:12/07/18 23:14
:F01C
:4Fjxe7Cs
#799 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー
痛みと戦おうとゆーのか!
強者ですなぁ(笑)
:12/07/19 16:14
:Android
:vHFtpuW2
#800 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
馬鹿だから後先考えずはしゃいじゃうんですよ(笑)
今日はサマーウォーズ見ようぜ!
:12/07/19 16:16
:Android
:vHFtpuW2
#801 [◆BASARAoAGk]
秋葉なら任しておけ(´_>`)
まぁ何て言うかね…近いと逆に行く機会が無いんだよ(^0^)/
:12/07/19 17:17
:SH06A3
:vTE9i17Q
#802 [◆BASARAoAGk]
親知らず結構良い感じに生えそろったから全然普通に奥歯だわ(´_>`)たまに反逆して頬の裏噛むけど爆
:12/07/19 17:20
:SH06A3
:vTE9i17Q
#803 [あろう]
こにゃちん
そういうの
魅力だと思うよ
(^ω^)
親不知は一本だけ
痛くもかゆくもなく
はえた!!!
:12/07/19 21:00
:F01C
:koJ5hepk
#804 [あろう]
サマーウォーズてれぴでやんの!?
DVDあるしな
だけで見いってしまうテレビのちから!
:12/07/19 21:01
:F01C
:koJ5hepk
#805 [あろう]
バサラン
じゃぁ海近いから
海水浴しないみたいな
そんな感じ!?
海とか憧れるww
山しかねぇww
:12/07/19 21:02
:F01C
:koJ5hepk
#806 [あろう]
でも河や池、湖があるな
山も紅葉が綺麗だし虫とりできるし!って…
どこでもできるかww
蛍とか飛んでる
そして夜は涼しい!
:12/07/19 21:03
:F01C
:koJ5hepk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194