【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#829 [あろう]
バサラン
やっぱ海いかないか
もったない(>_<)
行きたくてうずいてるのにww
:12/07/21 22:10
:F01C
:luwegQN.
#830 [あろう]
河いいよ〜
泳げるし!
だけど視線が痛かったりする…笑
ちょっと離れたとこなら誰もいなくていいけど
海もいいじゃないか!
青春感じるよww
:12/07/21 22:12
:F01C
:luwegQN.
#831 [あろう]
拝啓 虫歯になりました
:12/07/23 11:21
:F01C
:bhsUgUHE
#832 [こにゃっく]
ばさらん
(`・ω・´)そうだね!
9月あたりを考えますか!!!
9月は…あろうちゃん絶対参加だからなww
:12/07/23 21:07
:PC
:ROAPI2a.
#833 [こにゃっく]
(`・ω・´)秋葉の会の次は、日本橋の会もしよう!
www
:12/07/23 21:08
:PC
:ROAPI2a.
#834 [こにゃっく]
気のせいか…オーダーされてスマホから来れなかったww
:12/07/23 21:09
:PC
:ROAPI2a.
#835 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)…歯医者はデスタムーアだと思ったほうがいいよ…
:12/07/23 21:10
:PC
:ROAPI2a.
#836 [こにゃっく]
(`・ω・´)いや…ダークドレアムかもしれない…
:12/07/23 21:13
:PC
:ROAPI2a.
#837 [こにゃっく]
(`・ω・´)まだ…歯抜いたところ穴空いてる…
のに…調子こいてご飯食べたら案の定ごはん粒
入った…
ああ…焼き肉食べたい…
肉噛み締めたい…
トラジ行きたい…
肉・肉・肉…
:12/07/23 21:15
:PC
:ROAPI2a.
#838 [こにゃっく]
(`・ω・´)食べれないと食べたくなるもんだ・・・
:12/07/23 21:17
:PC
:ROAPI2a.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194