【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#837 [こにゃっく]
(`・ω・´)まだ…歯抜いたところ穴空いてる…

のに…調子こいてご飯食べたら案の定ごはん粒
入った…
ああ…焼き肉食べたい…
肉噛み締めたい…
トラジ行きたい…
肉・肉・肉…

⏰:12/07/23 21:15 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#838 [こにゃっく]
(`・ω・´)食べれないと食べたくなるもんだ・・・

⏰:12/07/23 21:17 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#839 [あろう]
ごめんwww

オーダー許可制にしたからwww
PCしか許可してなかったかも(汗)
とりあえず今バサランと琥珀と自分しかレスできない状態(>_<)
なんとかする!

⏰:12/07/23 22:53 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#840 [あろう]
9月ね!?

また一人で東京行くのやだよ!?笑

日本橋には
なにがあるだ?
やっぱ東京って
広いな(^ω^)

⏰:12/07/23 22:55 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#841 [あろう]
何年か前に
歯医者なんてもうぜったいいやだ!
虫歯になんかぜったいにならん!
と誓ったはずが…
歯医者やだよぉ(T0T)

⏰:12/07/23 22:56 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#842 [あろう]
琥珀は肉が好きなのかww

⏰:12/07/23 22:56 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#843 [あろう]
はーい!
おっけーだよ!

とりあえず
琥珀とバサランは
レスできる!

他のみんなは
新スレできたらだな(笑)

⏰:12/07/23 23:01 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#844 [あろう]
仕事だるすぎ
もっと好きなこと
やりたいよ

⏰:12/07/24 12:27 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#845 [◆BASARAoAGk]
海はたまに見るだけで満足さ(´_>`)爆

⏰:12/07/24 18:21 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#846 [◆BASARAoAGk]
9月後半とかならまぁ残暑もきっと納まり始めてて良い感じじゃないかなと(´_>`)子供もそんなにいないだろうし

⏰:12/07/24 18:24 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194