【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#848 [あろう]
泣きの映画なのか!
ますます
見に行きたい(>_<)
:12/07/24 18:29
:F01C
:bTH/d4.M
#849 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)9月予定の秋葉ツアーで行こう!
日本橋って…大阪のヲタクの聖地だよ!!
雰囲気がまたちがって面白いのだ^^
:12/07/24 21:47
:PC
:4Di3Q8FE
#850 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)歯医者頑張れ!
のど元過ぎれば熱さ忘れるもんだから!!
しかし…私も当分歯医者には行きたくないw
:12/07/24 21:49
:PC
:4Di3Q8FE
#851 [こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)もう見たのか!!!!
ウチも後続して明日見に行ってきます!!!
化粧しないで、大泣きしていいようにしようww
あおいちゃんの声どうだった?
:12/07/24 21:51
:PC
:4Di3Q8FE
#852 [こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…細田監督の映画って…
サマーウォーズとおおかみこどもと他は何があるの??
:12/07/24 21:52
:PC
:4Di3Q8FE
#853 [こにゃっく]
(`・ω・´)仕事に関してつぶやくならば…
やりがいないなと思う今日このごろww
:12/07/24 21:53
:PC
:4Di3Q8FE
#854 [あろう]
こはく
え?
日本橋って
大阪にあるだ?
歯医者とか
カードどっかいったし
予約してないし!
いけないww
見つかり次第
行ってきます!
:12/07/24 22:14
:F01C
:bTH/d4.M
#855 [あろう]
こはく
ぇえ!!
明日
見に行っちゃうのか!!
おれも行きたいよー(T0T)
仕事にやりがいを持てる人って素晴らしいと思うし
夢叶ってるだろうし
まれだよね…
羨ましい!!!
:12/07/24 22:16
:F01C
:bTH/d4.M
#856 [あろう]
フィギュア部屋に飾るのはいいんだけど…
ほこりとかヤニとかどうしたらいいんだ?
部屋0からキレイにしてきたい…
:12/07/25 00:50
:F01C
:Y28Qurk2
#857 [あろう]
一度全部出して隅から隅まで!
キレイにしたい!
:12/07/25 00:51
:F01C
:Y28Qurk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194