【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#850 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)歯医者頑張れ!
のど元過ぎれば熱さ忘れるもんだから!!
しかし…私も当分歯医者には行きたくないw
:12/07/24 21:49
:PC
:4Di3Q8FE
#851 [こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)もう見たのか!!!!
ウチも後続して明日見に行ってきます!!!
化粧しないで、大泣きしていいようにしようww
あおいちゃんの声どうだった?
:12/07/24 21:51
:PC
:4Di3Q8FE
#852 [こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…細田監督の映画って…
サマーウォーズとおおかみこどもと他は何があるの??
:12/07/24 21:52
:PC
:4Di3Q8FE
#853 [こにゃっく]
(`・ω・´)仕事に関してつぶやくならば…
やりがいないなと思う今日このごろww
:12/07/24 21:53
:PC
:4Di3Q8FE
#854 [あろう]
こはく
え?
日本橋って
大阪にあるだ?
歯医者とか
カードどっかいったし
予約してないし!
いけないww
見つかり次第
行ってきます!
:12/07/24 22:14
:F01C
:bTH/d4.M
#855 [あろう]
こはく
ぇえ!!
明日
見に行っちゃうのか!!
おれも行きたいよー(T0T)
仕事にやりがいを持てる人って素晴らしいと思うし
夢叶ってるだろうし
まれだよね…
羨ましい!!!
:12/07/24 22:16
:F01C
:bTH/d4.M
#856 [あろう]
フィギュア部屋に飾るのはいいんだけど…
ほこりとかヤニとかどうしたらいいんだ?
部屋0からキレイにしてきたい…
:12/07/25 00:50
:F01C
:Y28Qurk2
#857 [あろう]
一度全部出して隅から隅まで!
キレイにしたい!
:12/07/25 00:51
:F01C
:Y28Qurk2
#858 [◆BASARAoAGk]
泣き映画っていうか何て言うか…
雨と雪は何だろうなぁ。凄く心が温かくなる映画だよ!
俺は感情移入し過ぎて、いろんな所で泣いただけ/^O^\
思わず笑っちゃうところもあるよ!
いや、ホント良い映画だわ(´_>`)
:12/07/25 01:04
:PC
:M6XvtRtM
#859 [◆BASARAoAGk]
雨と雪めっちゃ泣くで!マジで!
しょっぱなから嬉しさや悲しさとか色んな感情で泣きっぱなしやったで!俺は!
声は全体的に良かったよ(^0^)/雰囲気に合致してると思う
ホントに細田守はキャスティング上手いね〜
声優を極力使わないキャスティングでも細田守の作品だけは満足できる。
これで合わないとか言ってる奴は特定の声優に固執し過ぎか、にわかだけだべ(´_>`)爆
ていうか作品自体が良すぎるから、声優が気にならないって言うか…声を演じてる人も入りきってるんだと思う。
まぁ強いて言うなら幼少期の雪はちょっと気になったけど、細田守の作品にはあれくらいが凄く丁度良い(^ω^)
:12/07/25 01:15
:PC
:M6XvtRtM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194