【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#854 [あろう]
こはく
え?
日本橋って
大阪にあるだ?
歯医者とか
カードどっかいったし
予約してないし!
いけないww
見つかり次第
行ってきます!
:12/07/24 22:14
:F01C
:bTH/d4.M
#855 [あろう]
こはく
ぇえ!!
明日
見に行っちゃうのか!!
おれも行きたいよー(T0T)
仕事にやりがいを持てる人って素晴らしいと思うし
夢叶ってるだろうし
まれだよね…
羨ましい!!!
:12/07/24 22:16
:F01C
:bTH/d4.M
#856 [あろう]
フィギュア部屋に飾るのはいいんだけど…
ほこりとかヤニとかどうしたらいいんだ?
部屋0からキレイにしてきたい…
:12/07/25 00:50
:F01C
:Y28Qurk2
#857 [あろう]
一度全部出して隅から隅まで!
キレイにしたい!
:12/07/25 00:51
:F01C
:Y28Qurk2
#858 [◆BASARAoAGk]
泣き映画っていうか何て言うか…
雨と雪は何だろうなぁ。凄く心が温かくなる映画だよ!
俺は感情移入し過ぎて、いろんな所で泣いただけ/^O^\
思わず笑っちゃうところもあるよ!
いや、ホント良い映画だわ(´_>`)
:12/07/25 01:04
:PC
:M6XvtRtM
#859 [◆BASARAoAGk]
雨と雪めっちゃ泣くで!マジで!
しょっぱなから嬉しさや悲しさとか色んな感情で泣きっぱなしやったで!俺は!
声は全体的に良かったよ(^0^)/雰囲気に合致してると思う
ホントに細田守はキャスティング上手いね〜
声優を極力使わないキャスティングでも細田守の作品だけは満足できる。
これで合わないとか言ってる奴は特定の声優に固執し過ぎか、にわかだけだべ(´_>`)爆
ていうか作品自体が良すぎるから、声優が気にならないって言うか…声を演じてる人も入りきってるんだと思う。
まぁ強いて言うなら幼少期の雪はちょっと気になったけど、細田守の作品にはあれくらいが凄く丁度良い(^ω^)
:12/07/25 01:15
:PC
:M6XvtRtM
#860 [◆BASARAoAGk]
細田守監督作は、
サマウォと雨と雪と時をかける少女だべ(´_>`)
個人的に好きな作品は時かけ。設定ならサマウォが良い。
でも全部ひっくるめて総合で一番良い作品は雨と雪
細田守作品はマジ起承転結が分かりやすくしっかりしてて、観てる人を引き込む内容だから良いんだよね(^0^)/雨と雪は完成度が高くて、物語を作る上では凄くお手本になる作品でもあると思う!
細田守監督はやっぱ外さんわ(´_>`)
:12/07/25 01:23
:PC
:M6XvtRtM
#861 [あろう]
そうか
感動作か(>_<)
見に行きたい!
今頃こはくは
感動して泣いてるかな?ww
:12/07/25 15:09
:F01C
:Y28Qurk2
#862 [あろう]
もっとおれは強くなるんや!!!
:12/07/25 22:38
:F01C
:Y28Qurk2
#863 [あろう]
なにかが足りない…
格闘に踏み込めない…
:12/07/25 22:39
:F01C
:Y28Qurk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194