【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#916 [あろう]
雑草のような僕。

⏰:12/07/31 15:12 📱:F01C 🆔:e6677/PA


#917 [◆BASARAoAGk]
全ては時に任せよう(´_>`)

⏰:12/07/31 17:35 📱:SH06A3 🆔:3ZFXBhH6


#918 [◆BASARAoAGk]
実際分からんけど、少なくともオーダーの所に印しが付いてる期間は無かった気がする(´ノд`)


マスカット味はゼリー、アイス系では無類の強さやな(^0^)/



同じではないかも…普通のとそれの中間かな!
俺の親知らずは大体普通の歯と同じベクトルで生えとるで(´_>`)爆

⏰:12/07/31 17:38 📱:SH06A3 🆔:3ZFXBhH6


#919 [◆BASARAoAGk]
ポケモン映画はミュウツーが一番やな(^0^)/何故かラティアスのが一番印象に残ってる
一番観た回数が多いのは何だかんだで、エンテイ(´_>`)ダークライくらいから観た事すらないわ…デオキシスまでで止まってる

⏰:12/07/31 17:44 📱:SH06A3 🆔:3ZFXBhH6


#920 [さんくす]
とりあえずルギア爆誕を見て驚いたのが・・・

アーボが海を泳いどる!!(笑)

⏰:12/07/31 19:17 📱:PC 🆔:rQTbgMpg


#921 [さんくす]
今、水の都の護神まで借りて
それから最新作まで順々に見ていこう
と思います

⏰:12/07/31 19:21 📱:PC 🆔:rQTbgMpg


#922 [こにゃっく]
(`・ω・´)アーボ…ウミヘビポケモンだったんだ

⏰:12/07/31 22:11 📱:PC 🆔:SnqYOAbM


#923 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぽけ映画見直すのいいね!!
ウチもやろうb

今日借りてきたの…シャーロックホームズとトワイライトw

⏰:12/07/31 22:13 📱:PC 🆔:SnqYOAbM


#924 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)抜歯いつやのん??

⏰:12/07/31 22:14 📱:PC 🆔:SnqYOAbM


#925 [あろう]
バサラン

親知らずいいなぁ…あの手術を想像しただけで鳥肌たつよ…

バサランさぁ、
9月?発売のGジェネ買う?

⏰:12/08/01 12:30 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194