【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#930 [あろう]
ヴェスペリアが9月にベスト版発売
買おうかな!
Gジェネも欲しい!
:12/08/01 17:44
:F01C
:rmrKSVFg
#931 [あろう]
ついに貯金がきれたぜ(^_^)v
:12/08/01 17:45
:F01C
:rmrKSVFg
#932 [あろう]
ヴェスペリア明日発売か!
悩むわ〜
:12/08/01 23:04
:F01C
:rmrKSVFg
#933 [あろう]
個人的にちっちゃい男の子の声がいまいち好きじゃない
:12/08/01 23:05
:F01C
:rmrKSVFg
#934 [あろう]
くそ悩む
買おうかな
:12/08/01 23:44
:F01C
:rmrKSVFg
#935 [あろう]
エクシリアなんだかんだ楽しかったしなぁ
エクシリアより人気ならやっぱ買いだよな
エクシリア2は全く買う気はないが…
:12/08/01 23:49
:F01C
:rmrKSVFg
#936 [あろう]
でもキャラって好みあるし…ユウリは好きだが…
そいやぁディスティニーとかいろいろもってたけど手つけないで売ったこと考えるとやっぱエクシリアいいぜww
:12/08/01 23:51
:F01C
:rmrKSVFg
#937 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月明かりか眩しすぎて起きた…
満月ですわ^^
:12/08/02 01:07
:Android
:Lm0dcknY
#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
親知らずと別れのあいさつでも
(笑)
:12/08/02 01:09
:Android
:Lm0dcknY
#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月光浴…ってなかなかですわ♪
:12/08/02 01:10
:Android
:Lm0dcknY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194