【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#934 [あろう]
くそ悩む
買おうかな
:12/08/01 23:44
:F01C
:rmrKSVFg
#935 [あろう]
エクシリアなんだかんだ楽しかったしなぁ
エクシリアより人気ならやっぱ買いだよな
エクシリア2は全く買う気はないが…
:12/08/01 23:49
:F01C
:rmrKSVFg
#936 [あろう]
でもキャラって好みあるし…ユウリは好きだが…
そいやぁディスティニーとかいろいろもってたけど手つけないで売ったこと考えるとやっぱエクシリアいいぜww
:12/08/01 23:51
:F01C
:rmrKSVFg
#937 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月明かりか眩しすぎて起きた…
満月ですわ^^
:12/08/02 01:07
:Android
:Lm0dcknY
#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
親知らずと別れのあいさつでも
(笑)
:12/08/02 01:09
:Android
:Lm0dcknY
#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月光浴…ってなかなかですわ♪
:12/08/02 01:10
:Android
:Lm0dcknY
#940 [あろう]
こはく(^ω^)
:12/08/02 01:49
:F01C
:PxnLXFBc
#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)なぁに??
:12/08/02 02:09
:Android
:Lm0dcknY
#942 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)満月満足!
ちょっとは女子らしく なったかな!?
(笑)
:12/08/02 02:12
:Android
:Lm0dcknY
#943 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんだか幸せなうちに寝よう♪
おやすみ^^
:12/08/02 02:14
:Android
:Lm0dcknY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194