【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#950 [あろう]
洒落た店でコーヒーとか飲みたいな(^ω^)

新聞読んでぷは〜みたいなww

⏰:12/08/03 10:49 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#951 [あろう]
トイレ入ってるおっさんはやく出ろ!
こっちは時間ないんだぞ!

⏰:12/08/03 10:50 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#952 [あろう]
ヴェスペリアはやくやりたい。

⏰:12/08/03 10:51 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#953 [あろう]
フルブ…相方大事すぐる…

低コスが高コス並みに突っ込むから3000落ちた直後に低コス落ちちゃうんだよ…
やめてくれよ…

おれが自衛高い機体ばかり乗るのもいけないんだけどね!

⏰:12/08/03 10:54 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#954 [あろう]
ガッシュにうんこティンティンて出てきたけど

なんでガンダムモバイルのプレイヤーネームで
ウンコとかティンティンて使えないんだろう…

⏰:12/08/03 15:06 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#955 [あろう]
誰かを傷つけたくないんだ!

⏰:12/08/03 15:06 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#956 [あろう]
ダークネスフッドー!

⏰:12/08/03 15:07 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#957 [あろう]
対戦でおれは使えないけどゼノンはやっぱ面白し

⏰:12/08/03 15:07 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#958 [あろう]
ネット繋げばスマブラもバサランとできるのかな?

⏰:12/08/03 15:08 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#959 [あろう]
チームルカリオ!やろうぜバサラン!

⏰:12/08/03 15:08 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194