【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#976 [あろう]
こにゃちんこ
ぉお!カービィか!
琥珀もスマブラX持ってたっけ?
みんなでやりたいなぁ(>_<)
:12/08/03 23:58
:F01C
:mwfRNgsM
#977 [あろう]
ヴェスペリア期待できそう!
OPの曲いい感じ!
これから始めるぜ!!!
:12/08/03 23:59
:F01C
:mwfRNgsM
#978 [あろう]
めっちゃねむいです…
:12/08/04 01:49
:F01C
:ktFNQDxQ
#979 [あろう]
テイルズやるです!!!
:12/08/04 15:20
:F01C
:ktFNQDxQ
#980 [◆BASARAoAGk]
ネット繋いだらエクバでもスマブラでもどんとこいやで(^0^)/
:12/08/04 16:43
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#981 [◆BASARAoAGk]
マジ、フルブで00使いたいけどゲーセン行くのだるい(´_>`)ラファエルには夢がある
:12/08/04 16:44
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#982 [◆BASARAoAGk]
リアルしろくまカフェ行きたいなぁ(^0^)/イベントのやつじゃないよ
アルパカ来るとかヤバいで(´_>`)爆
:12/08/04 16:45
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#983 [◆BASARAoAGk]
とりあえずWiiUでスマブラ出す予定らしいけど、実際はどうか分からん(´_>`)
>>975グラフィックレベルがGCだからネタ以外の何物でもないで!
:12/08/04 16:47
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#984 [あろう]
バサラン
やぱ
>>975パチもんかww
口ばかりで
どうやったらネット繋げられるのかと今でも解らないでる…
いつになるかわかんないけどそのときはよろしく!!!
バサラン家からゲーセン遠いの(^ω^)?
:12/08/04 23:53
:F01C
:ktFNQDxQ
#985 [あろう]
風呂あがりあっちぃ〜
:12/08/05 00:15
:F01C
:cRq0Wx86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194