【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
Xスレ目突入!

いつでも歓迎!

馴れ合い万歳!

ゲームは人生!

⏰:12/05/08 23:59 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#2 [あろう]
よろしくお願いいたします!

⏰:12/05/09 00:01 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#3 [あろう]
なんでタイトルずれちゃうかな〜ww

⏰:12/05/09 00:03 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#4 [疾風◆3TEx.sX7iI]
久々やなw

⏰:12/05/09 00:08 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#5 [あろう]
久しぶり!

って言っても下のほうでもぞもぞと活動してたよww

⏰:12/05/09 00:08 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#6 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジかw
わからんかったw

⏰:12/05/09 00:13 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#7 [アーサー]
にげと

⏰:12/05/09 00:16 📱:F06B 🆔:YuuVCoVQ


#8 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや嘘でしょw

⏰:12/05/09 00:17 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#9 [アーサー]
(゚ω゚)?

⏰:12/05/09 00:19 📱:F06B 🆔:YuuVCoVQ


#10 [あろう]
今回も、
またもぞもぞ下でやってくと思うから、
また顔出しなさいww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#11 [あろう]
>>7ちょww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#12 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや気にするなw

今のは口頭で言わないと通じないイントネーションだから気にしないでw

⏰:12/05/09 00:22 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#13 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あろう

下げめんどいから上げるねw

⏰:12/05/09 00:22 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#14 [あろう]
やめてーやww

⏰:12/05/09 00:25 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#15 [あろう]
ガンダム!ガンダーラ!


あろう!発信!

⏰:12/05/09 15:09 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#16 [あろう]
発信するんかい!ビシッ

⏰:12/05/09 15:10 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#17 [あろう]
なんか晒しでもらあがっとりますなww

モバやってないからアーサー見れないww

⏰:12/05/09 20:54 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#18 [あろう]
やっべ

免許とりいかな

⏰:12/05/09 20:55 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#19 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/09 21:04 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#20 [あろう]
ターンエー強し!

⏰:12/05/09 21:17 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#21 [あろう]
なにキャラだよwwwざけんなwww

⏰:12/05/09 22:12 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#22 [あろう]
にしても

やぱCPU戦じゃ上達しないなぁ…くやしい。

⏰:12/05/09 22:12 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#23 [あろう]
ガチでやっちゃうよ?なめんな

⏰:12/05/09 22:13 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#24 [あろう]
オンライン(´;ω;`)

⏰:12/05/09 22:14 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#25 [あろう]
きっと周りが見えないのだろう…

⏰:12/05/09 22:18 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#26 [あろう]
と、まぁこんな感じでいつも通りぼやいてきまーす!

⏰:12/05/09 22:18 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#27 [あろう]
そういえばこの間負けに敗けて階級めっちゃさがったったww

⏰:12/05/09 22:26 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#28 [あろう]
あはは

おれってダメ人間すぎ
だけどね、ね?それがおれなんだよ?

それでいーじゃん!

⏰:12/05/09 22:54 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#29 [あろう]
「あと100歩。」

⏰:12/05/09 23:33 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#30 [あろう]
もう後戻りできない状況をつくる

逃げ道は無い!
進むのみ!

⏰:12/05/10 00:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#31 [あろう]
そうか
こにゃちんには旦那がいたのか…

いいのー(´;ω;`)

⏰:12/05/10 12:10 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#32 [あろう]
そして僕がこうしてぼやいてるのは誰も知らない。

今日もつぶさきます。つぶやきしろうです。いやあろうです。

⏰:12/05/10 12:11 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#33 [◆BASARAoAGk]
俺達はガンダムだ(´_>`)爆

⏰:12/05/10 13:39 📱:SH06A3 🆔:2EIG11Es


#34 [あろう]
ばさらん

スパロボはまりすぎwww

⏰:12/05/10 17:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#35 [あろう]
今日は勝った勝った!

だけど相方が強かったからなぁ…

おれまだ弱い!
練習練習!

⏰:12/05/10 21:57 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#36 [あろう]
かえるの女王楽しいwww

⏰:12/05/10 22:27 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#37 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!
新規すれ!!

おばちゃんわからなかった(笑)

⏰:12/05/10 22:31 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#38 [あろう]
やっときたぁ(´;ω;`)

ちゅか旦那おるんかい!

⏰:12/05/10 22:32 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#39 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん!
旦那って…
画面の中にいるのよ(笑)

しかも… 名前が旦那(笑)

⏰:12/05/10 22:33 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#40 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモンの名前に旦那ってつけたのと一緒ね(笑)

⏰:12/05/10 22:34 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#41 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)あろうちんなんかごめんよー!

⏰:12/05/10 22:35 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#42 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くだらない遊びをしていてなんか
すいません…
(´・ω・)

⏰:12/05/10 22:41 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#43 [あろう]
そういうことかwww

大丈夫だよwww

⏰:12/05/10 22:53 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#44 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ̄ー ̄)もーちょっとましな遊びしますね(笑)

⏰:12/05/10 23:00 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#45 [あろう]
たのしければいいんだよ
(^▽^)ノ


また2ちゃんが話題になってるようです。

⏰:12/05/10 23:09 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#46 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/10 23:10 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#47 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どんな話題で?

⏰:12/05/10 23:10 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#48 [あろう]
バンシィ対策万全!

と言いたいけど…まだまだやな

⏰:12/05/10 23:11 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#49 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あとね…リクエストをひとついいっすかね?

( ・∀・)

⏰:12/05/10 23:11 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#50 [あろう]
こにゃちん

違法薬物取引について警察から削除以来が来てたのに
9割放置した模様。

ネット住まいしてるあろうからしたらめんどくさい話だf(^ー^;

⏰:12/05/10 23:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#51 [あろう]
なあに?

⏰:12/05/10 23:14 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#52 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)なんかすごいね…


とゆうか警察なめられてる?

⏰:12/05/10 23:15 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#53 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スレの名前…長くしてくれると…

スマホなおばさん入りやすいねん(笑)
ほんと我が儘に近いんだけどね…

⏰:12/05/10 23:17 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#54 [あろう]
今2ちゃんの管理会社
モンスター社」らしいww

警察なめられてんのかなww

⏰:12/05/10 23:17 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#55 [あろう]
>>53

わろたww了解っす!


と言っても…あと900はある…
このスレ捨てるかww

⏰:12/05/10 23:18 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#56 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)へー
知らなかった!!

警察…がんば(笑)

⏰:12/05/10 23:23 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#57 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)いや…せっかく作ったのに勿体ない!!

スマホだとすごい選択しにくくて(笑)
頻繁に顔だすからにはと思ってね…


なんかすんません

⏰:12/05/10 23:26 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#58 [あろう]
あやまらなんでいいさ
(^▽^)ノ

次は考慮します!

⏰:12/05/10 23:28 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#59 [あろう]
ゲーセン仲間のスマホ率が上がってきた…

悩むww

⏰:12/05/10 23:30 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#60 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんもスマホだな!

⏰:12/05/10 23:35 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#61 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゲーセン仲間いるのいいね!
ウチも同種族探してるんだけど地元いなくてねぇ…

⏰:12/05/10 23:38 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#62 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あきらめてひとり流離いのヲタクしてます
┐(´∀`)┌(笑)

⏰:12/05/10 23:51 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#63 [あろう]
ゲーセンにもいないの?

妹さんがいるではないか!

⏰:12/05/11 09:11 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#64 [あろう]
おはよぉ(^ω^)

⏰:12/05/11 09:11 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#65 [あろう]
仕事だるいなぁ

やっぱり運ちゃんオンリーの仕事をしたい!

⏰:12/05/11 12:13 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#66 [あろう]
歳とったのかなww

会社にいるのがほんとにいや。特に社長なんか顔もあわせたくねぇ
ん?てことはあれか?相手も同じ気持ちなんだろうなww

⏰:12/05/11 12:16 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#67 [あろう]
ある意味両思いwwきめぇww

⏰:12/05/11 12:16 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#68 [あろう]
んなこたーどーでもいいんだ

ガンダムやりたい

⏰:12/05/11 12:30 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#69 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/11 15:06 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#70 [あろう]
あと2時間…

多分おれって仕事じたい向いてないんだ!ニートが一番似合ってるんだ!そうなんだ!

⏰:12/05/11 15:08 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#71 [こにゃっく]
(`・ω・´)妹は独自を走っているからなあ…
ついていけんですばいw

⏰:12/05/11 22:06 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#72 [こにゃっく]
(`・ω・´)まあいいのさ!

あきらめてまw

⏰:12/05/11 22:13 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#73 [こにゃっく]
(`・ω・´)13日は母の日だよーー!

あろうちゃん何かあげる?

⏰:12/05/11 22:24 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#74 [あろう]
妹さんすごし!


母の日…もうGWに渡しちゃったww
セブンのカピパラ?さんww

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#75 [あろう]
因みに父はおりませぬ
(^ω^)

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#76 [あろう]
喉ちょーしわりぃー
たばこかや…

⏰:12/05/11 23:40 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#77 [あろう]
ユアマイソッソッいーつもすぐそばにある!ゆずーれーないよ誰にも邪魔できない!カッラッだぢゅっにかぜをあつめて!まきおーこーせ!あらし!あらし!なんちゃら〜

⏰:12/05/12 00:01 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#78 [あろう]
歌詞はおいといて…
頭から離れんwww

⏰:12/05/12 00:01 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#79 [あろう]
黒歴史ってしってますか?

⏰:12/05/12 00:36 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#80 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)カピパラさんww
もろたらうれしい!!

とゆーか息子から母の日にプレゼント貰えたら
うれしいと思う!

⏰:12/05/12 09:37 📱:PC 🆔:rmjx4WME


#81 [こにゃっく]
(`・ω・´)黒歴史…?自分のなら沢(ry

⏰:12/05/12 09:38 📱:PC 🆔:rmjx4WME


#82 [あろう]
こにゃちん

セリフ打っただけだよwwターン∀のパイロットが言うじゃん!?

⏰:12/05/12 09:42 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#83 [あろう]
物がなんだろうと気持ちだよねww?
毎年似たようなくまさん入ったセブンのカーネーションあげてる

⏰:12/05/12 09:43 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#84 [あろう]
こにゃちん

なんかあげたかい?

⏰:12/05/12 09:45 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#85 [あろう]
ねむーい

⏰:12/05/12 12:53 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#86 [あろう]
シルビアあきらめたぁ…
なぜかおれが嫌いな車を買ってしまった…
なぜだろう


つまり、安かったんだ

⏰:12/05/12 17:44 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#87 [あろう]
金に変えられないものばかり

⏰:12/05/12 21:03 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#88 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

あげたよ!
キャスキッドソンのカバン
ふたつ!

⏰:12/05/12 23:19 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#89 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

車何にしたの??

Bbあたり?

⏰:12/05/12 23:20 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#90 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
職場の頑張るママ達にも
美容液入りのフェイスシートあげた!

+(0゚・∀・)+働くママ達は美しいでっせ

⏰:12/05/12 23:24 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#91 [あろう]
キャスキッドソンてブランド?

こにゃちん…おれさぁ、オデッセイ嫌いなんだ
なのにさぁ…まさかの、オデッセイかっちった

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#92 [あろう]
職場のママさんにあげるなんてえらい!

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#93 [あろう]
さいあくやー
休みなのに風邪ひいたぁ…もったいない

具合い悪くてレンタルDVDも見れない…

⏰:12/05/13 00:14 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#94 [あろう]
なぜオデ…

だが安かった!それなりにカスタムしてあった!まあいいんじゃない?うん!いいと思う!なんせ安かった!

⏰:12/05/13 00:15 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#95 [あろう]
具合い悪いよぉ…

⏰:12/05/13 01:13 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#96 [あろう]
身体がだるい(´;ω;`)

⏰:12/05/13 13:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#97 [あろう]
このまま灰になるんだ…うわぁ(泣

⏰:12/05/13 20:05 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#98 [あろう]
仕事…休むわけにいかない…

⏰:12/05/13 20:05 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#99 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
うち

⏰:12/05/13 21:59 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#100 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
医者からもらった薬きちんと飲みなよ!

飲まないで自力で治そうとしたら
2週間はひくことになんで(笑)

⏰:12/05/13 22:02 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#101 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンはいちおブランドかも
(笑)

オデッセイ!?
あれ…燃費悪いでそ…
加速よいけど…

⏰:12/05/13 22:04 📱:Android 🆔:/BF.0maY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194