【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#107 [あろう]
ありがとう(^-^*)
:12/05/13 22:11
:F01C
:jW.c72UE
#108 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンってお母さん世代向けだから…無理もないよ!(笑)
いとこ家がオデッセイ!!
たまに借りるんだが…
やたら燃費わるいで
いくら?
:12/05/13 22:11
:Android
:/BF.0maY
#109 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そーか(笑)
ウチもさっき起床したばっか!!
アルマゲドン見たくてさ(笑)
:12/05/13 22:12
:Android
:/BF.0maY
#110 [あろう]
ママさん世代か!
あんねー、ハイオク車って言われた。レギュラーでもいいらしいけど。
100万ポッキリww
:12/05/13 22:13
:F01C
:jW.c72UE
#111 [あろう]
こにゃちん起きるの遅いねww
:12/05/13 22:14
:F01C
:jW.c72UE
#112 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
温かいもの飲んで冷えぴたして
布団にもぐってなよ^^
:12/05/13 22:14
:Android
:/BF.0maY
#113 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
100万!?中古だよね…
市場がわからないからなんとも言えないけど…
今日早番で帰宅後寝ちゃってぐだぐだぱたーんです(笑)
:12/05/13 22:17
:Android
:/BF.0maY
#114 [あろう]
うん!寝れなくても布団にくるまることにした!
いろいろ調べたら相場より若干安かった!いろいろ着けてくれたし、スモークも貼ってくれるらしいし!
でもおれはいつか絶対かっこいいスポーツカー乗るんだ(*`Д´)ノ
:12/05/13 22:25
:F01C
:jW.c72UE
#115 [あろう]
早く寝るんだぞーww
琥珀も風邪ひかんようにな!
:12/05/13 22:25
:F01C
:jW.c72UE
#116 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
カッコいいスポーツカーを夢にしないで目標として頑張るんだ!あろう!
しばらくは風邪ひきたくないな…^^;
:12/05/13 22:29
:Android
:/BF.0maY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194