【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#131 [あろう]
病は気からとはよく言ったもんだ…
会社来たら具合い悪化wwまぁいいさ、こんなときだからこそがんばる!ふんっ!ふんっ!ふーんっ
:12/05/16 12:12
:F01C
:5gBdA3VY
#132 [あろう]
現実かぁ…
:12/05/16 18:35
:F01C
:5gBdA3VY
#133 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ワイルドスピードって三菱ごり押しやな
(笑)
:12/05/16 22:22
:Android
:yy3Z3Jng
#134 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
現実…生きにくい世だよまったく(笑)
:12/05/16 22:24
:Android
:yy3Z3Jng
#135 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アホちゃうのってコトたくさんあるし…
無知を晒すなとか暴言はかれるし…
:12/05/16 22:26
:Android
:yy3Z3Jng
#136 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
でも
ウチは笑って生きてくわ!
まぁめげる時も鬱るときもあるけど
笑ってる時間をたくさん持ちたいもんだ
:12/05/16 22:29
:Android
:yy3Z3Jng
#137 [あろう]
ワイピみてたらやっぱシルビア欲しかったと悲しくなったww
:12/05/16 23:02
:F01C
:5gBdA3VY
#138 [あろう]
最近かなり鬱なんだけど…笑っていられるようにしなきゃな!
ゲーム、ガンダムすらやってなかった…
元気だせおれ!!
:12/05/16 23:03
:F01C
:5gBdA3VY
#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お疲れ様ー!!
また明日も頑張ろう!^^
:12/05/17 22:21
:Android
:KQM6nWsE
#140 [あろう]
こにゃちんが教えてくれたキューブ?
あれ楽しいww
:12/05/17 23:11
:F01C
:mwtDeUXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194