【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#164 [あろう]
あの夏みたいんだけど時間がww
俺の中でTBS系列の時間指定が狂ってると思う。スタードライバーがあのエロさで17時〜に対し、純情系なあの夏や、大好きなマクロスが深夜枠┐('〜`;)┌
地元出ると興奮するよねww
:12/05/21 01:05
:F01C
:/AjWmEU2
#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そう!
ジャスミティーとかお風呂にたくさん入れたいのですよ!^^
去年は絶やしちゃって…リベンジさ!
:12/05/21 09:28
:Android
:7trf0ehI
#166 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あの夏の巡礼行こうと考え中♪
:12/05/21 09:29
:Android
:7trf0ehI
#167 [あろう]
琥珀はおしゃれだなぁ
(^ω^)
よし!おれもあの夏みて徘徊するぞー!笑っ
:12/05/21 12:02
:F01C
:/AjWmEU2
#168 [あろう]
ゲーム…なんもやれてない…
アニメや映画にはまってます。
:12/05/22 00:28
:F01C
:6JZxNDDU
#169 [あろう]
ガンダム、レベルさがったかな…
また積みゲーになってるよ;
部屋も片付けたいし、やることいっぱいすぎ;
:12/05/22 00:29
:F01C
:6JZxNDDU
#170 [◆BASARAoAGk]
じゃふぁーって弱そうに見えて意外と強いよな(´_>`)アラジンは常にあいつに苦戦してるイメージがある爆
:12/05/22 19:34
:PC
:vuPP7eHY
#171 [◆BASARAoAGk]
俺はそんなに忙しくないよ(^0^)/相変わらずスパロボやってるだけ
でもペース落ちてきた…というか最近休みの日はスロのギアス打ちに行ってるわ爆
:12/05/22 19:35
:PC
:vuPP7eHY
#172 [◆BASARAoAGk]
夏待ちは意外と普通に面白かったなぁ
あの花のスタッフマジGJ/^O^\夏待ちはキャラも良かった!
:12/05/22 19:37
:PC
:vuPP7eHY
#173 [あろう]
ギアスおもしろい!?スロットはマクロスで出ないと踏んで空けた代がめちゃくちゃ出てて痛い目た(つд;*)
あの夏みたいよー
:12/05/23 11:06
:F01C
:YSR/OwGk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194