【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#17 [あろう]
なんか晒しでもらあがっとりますなww

モバやってないからアーサー見れないww

⏰:12/05/09 20:54 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#18 [あろう]
やっべ

免許とりいかな

⏰:12/05/09 20:55 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#19 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/09 21:04 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#20 [あろう]
ターンエー強し!

⏰:12/05/09 21:17 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#21 [あろう]
なにキャラだよwwwざけんなwww

⏰:12/05/09 22:12 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#22 [あろう]
にしても

やぱCPU戦じゃ上達しないなぁ…くやしい。

⏰:12/05/09 22:12 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#23 [あろう]
ガチでやっちゃうよ?なめんな

⏰:12/05/09 22:13 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#24 [あろう]
オンライン(´;ω;`)

⏰:12/05/09 22:14 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#25 [あろう]
きっと周りが見えないのだろう…

⏰:12/05/09 22:18 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#26 [あろう]
と、まぁこんな感じでいつも通りぼやいてきまーす!

⏰:12/05/09 22:18 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194