【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#178 [あろう]
みんなこない…
うぅ(´;ω;`)
:12/05/24 14:19
:F01C
:kqt7GQos
#179 [あろう]
わぁーん・゜・(つД`)・゜・わぁーん
:12/05/24 14:19
:F01C
:kqt7GQos
#180 [あろう]
ガンダーラガンダム。
:12/05/24 14:20
:F01C
:kqt7GQos
#181 [◆BASARAoAGk]
ギアス楽しすぎてヤバい(^0^)/大勝ちはしないけど、とりあえず今の所負けなしですわ
早く実機安くならないかなぁ(´_>`)
:12/05/24 21:00
:PC
:14pS6xr6
#182 [◆BASARAoAGk]
マジ設定高い上に熱い台座りたい(´_>`)そして最近の台は意外とどこでも可能性があるなぁ
まぁどこでも飲まれる可能性もある訳だが…
:12/05/24 21:08
:PC
:14pS6xr6
#183 [◆BASARAoAGk]
マクロスFも一度打った…初当りランカちゃん7揃いだったから満足した(^0^)/爆
出ないなと思ってやめると出てる…あるあるやわ…
でもそんな時は引きの弱い俺が座ってても出なかったんだと思っておく(´_>`)それが一番良い結論なのだ…
:12/05/24 21:10
:PC
:14pS6xr6
#184 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
最近ボロボロだよ…店変えたのがいけなかった…泣
ギアス打ちたいけど資金が!投資する金がないぞ!
もうお家でガンダーラしてやる('〜`;)
:12/05/24 23:46
:F01C
:kqt7GQos
#185 [あろう]
ガンダーラじゃなくてガンダム
もうマクロス打たん…つかパチ屋いかん!!
:12/05/24 23:47
:F01C
:kqt7GQos
#186 [◆BASARAoAGk]
上半期は我慢の時か…
そんな時は下半期に期待するしかない!
資金が出来たら打つべし(^0^)/
:12/05/25 14:33
:SH06A3
:oM7MSaLE
#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようやく
書き込めた(笑)
管理人しっかりしてorz
:12/05/25 16:02
:Android
:IsljsIpQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194