【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#186 [◆BASARAoAGk]
上半期は我慢の時か…
そんな時は下半期に期待するしかない!
資金が出来たら打つべし(^0^)/
:12/05/25 14:33
:SH06A3
:oM7MSaLE
#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようやく
書き込めた(笑)
管理人しっかりしてorz
:12/05/25 16:02
:Android
:IsljsIpQ
#188 [あろう]
ばさらん
そいやぁ去年下半期爆発してたww今年も下半期に賭ける!!
それまでいかんぞ!!
:12/05/25 20:35
:F01C
:KsE4PFfY
#189 [あろう]
こはちん
書き込めなかったのか
・゜・(つД`)・゜・
:12/05/25 20:35
:F01C
:KsE4PFfY
#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
うん…ブラック被害にあってました;
ただいま♪
:12/05/25 22:58
:Android
:IsljsIpQ
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ドラゴンズドグマって発売された?
:12/05/25 22:59
:Android
:IsljsIpQ
#192 [あろう]
おかえり(^ω^)
まだじゃないかな?あれ?発売したっけ?
こにゃちん買うの?
:12/05/26 02:18
:F01C
:Hbr2vIaY
#193 [あろう]
Keyの劇場版嫌いだけど今からAIR劇場版ちょうせんします!!!
:12/05/26 02:19
:F01C
:Hbr2vIaY
#194 [あろう]
ドラゴンドグマ発売してたよ!
:12/05/26 14:48
:F01C
:Hbr2vIaY
#195 [◆BASARAoAGk]
俺は去年のこれくらいの時期から良く行きはじめたからなぁ(´_>`)7月が要やな
:12/05/26 20:05
:SH06A3
:NA8Bxj5o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194