【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#201 [あろう]
くっそ眠いぜ!

⏰:12/05/27 11:49 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#202 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちをん←スマホ のいたずらです

⏰:12/05/27 11:58 📱:Android 🆔:3wpEU8Pc


#203 [あろう]
アクエリオン
エヴァンゲリヲン
みたいwww

⏰:12/05/27 16:18 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#204 [あろう]
アロウチヲン
かっこいいヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/05/27 16:19 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#205 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
ガチで住所とかメールしたらウエハース頂けますか?あと何枚頂けますか?
梱包の際はしっけないようにだけ注意して頂ければ幸いです。
送料は勿論こちらが持ちますので着払いでOKです(^0^)/

いや、マジ切実にウエハース食べたい(´_>`)100枚くらいあるかな爆

⏰:12/05/27 16:24 📱:SH06A3 🆔:Os469m0M


#206 [◆BASARAoAGk]
あろうちをん
マジ貰い物のチロルチョコ(Bis)食べたら貪りたくなった(´_>`)ウエハースとか考えた奴は神だと思うわ

⏰:12/05/27 16:26 📱:SH06A3 🆔:Os469m0M


#207 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最近パチ楽しいっすよ
先週週7で行ったくそやろうが通りますよ

⏰:12/05/27 23:36 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#208 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ

ウエハース作った人神だよな!

⏰:12/05/27 23:37 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#209 [あろう]
懐かしい、ビックリマンウエハースですごした小3の夏…(定かでは無い)

しっぷんもりもりかってるんだろー?負け続きだ(T-T)

⏰:12/05/28 08:22 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#210 [あろう]
はらいてー
ねむいー
がんばる!

⏰:12/05/28 08:23 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝一2500円で甘エヴァ7で7連の2箱半積んでるよーw

⏰:12/05/28 09:47 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#212 [あろう]
学校さぼっとんのかwww

⏰:12/05/28 12:13 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#213 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

いもうと

⏰:12/05/28 14:35 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#214 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

妹が結構消費してくれてて残り21あった(笑)

送りますよ!
どんと食べて下さい(笑)

⏰:12/05/28 14:36 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#215 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アロウチヲ

秋葉ツアーどうしる??

⏰:12/05/28 14:38 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
学校は水木しかないわ!

⏰:12/05/28 16:21 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#217 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
ウエハースの美味さが分からない奴この世に居るの?ってくらい美味いよな(´_>`)爆

⏰:12/05/28 19:14 📱:SH06A3 🆔:r4ez/nJ6


#218 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
21枚…!その程度で我が胃を満たすことなど出来ぬ!
少なくとも50枚は必要だぞ(´_>`)爆

次の機会にしよう。
今回はどこかで2〜3枚買って我慢する…

⏰:12/05/28 19:17 📱:SH06A3 🆔:r4ez/nJ6


#219 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
あれは神が作った食べ物だろう
旨くないと言う奴は人権を拒んだのと一緒だw

⏰:12/05/28 19:59 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#220 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
50枚ってすごいわ(笑)

(^Д^)あいよ!了解

⏰:12/05/28 22:56 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#221 [あろう]
こにゃちん

おれカッコとか、容姿とかDQNだけどほんとに大丈夫?
来る人みんなに聞きたいけど

⏰:12/05/29 00:34 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#222 [たくやん]
ウエハースイラネ!!

⏰:12/05/29 09:08 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#223 [たくやん]
やべ…どうどうと上げちまった…スマソ…

⏰:12/05/29 09:09 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#224 [たくやん]
>>221
自分なんて特攻服ッスよ?問題無いッスよwww

⏰:12/05/29 09:17 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#225 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ラフな格好でええんやない
GパンにGジャンでワイルドだろ〜?ってw

⏰:12/05/29 10:03 📱:Android 🆔:YvykORhc


#226 [あろう]
特攻服ワロタwww

⏰:12/05/29 10:43 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#227 [あろう]
んじゃ特攻服着てくわwww

⏰:12/05/29 10:43 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#228 [あろう]
しっぷん
それすぎちゃんや!
田舎もんにラフなカッコさせたら終わりだよ!スウェットとかで行っちゃうわ(>_<)

⏰:12/05/29 12:05 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#229 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
次こそ
たくちゃん脱がせるかな
(ノ∀`)ア火ゃ日ゃ

⏰:12/05/29 13:04 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#230 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スマホさん…変換おかしいよ…

⏰:12/05/29 13:05 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#231 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

外見やらなんやら誰も見てない見てない(笑)
見てるのはキャラとグッズとメイドのみ!


でも秋葉 電波おされさんはたくさんいたよ!

⏰:12/05/29 13:15 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#232 [越智葉千和]
(*´◉△◉)これは俺を呼んでいるのか?w

⏰:12/05/29 13:43 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#233 [あろう]
誰ー?

⏰:12/05/29 15:08 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#234 [あろう]
はぁ 

⏰:12/05/29 15:09 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#235 [あろう]
イライラ

⏰:12/05/29 15:09 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#236 [あろう]
うんち

⏰:12/05/29 15:10 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#237 [あろう]
琥珀

こはくは、僕のこと見てくれないの?

⏰:12/05/29 17:14 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#238 [越智葉千和]
(*´◉△◉)かつて、俺はベッキーと呼ばれていた。嵐とも呼ばれ、苺とも呼ばれた。

⏰:12/05/29 18:42 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#239 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキーだと?!

⏰:12/05/29 18:46 📱:Android 🆔:YvykORhc


#240 [越智葉千和]
(*´◉△◉)ははは!久しぶりだな!

⏰:12/05/29 19:42 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#241 [たくやん]
あろー

一生童貞爆走隊隊長たくやんとシマの頭賭けてタイマンはっか?おぉん?

⏰:12/05/29 20:06 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#242 [◆BASARAoAGk]
ウエハースの神様、俺にウエハースをください(´_>`)

⏰:12/05/29 20:26 📱:SH06A3 🆔:I7zfCA1I


#243 [◆BASARAoAGk]
体は器に過ぎない(´_>`)要は中身だ

つまり…あーろんはDQNっぽいオタクでFA!

⏰:12/05/29 20:29 📱:SH06A3 🆔:I7zfCA1I


#244 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジベッキー居るとか久々なんだけどw

⏰:12/05/29 21:17 📱:Android 🆔:YvykORhc


#245 [越智葉千和]
(*´◉△◉)だいたい4〜5年前だからねwあのスレ、まだ残ってるのがびっくりだよ。

⏰:12/05/29 21:24 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#246 [疾風◆3TEx.sX7iI]
てか何故このスレをえらんだ?w

⏰:12/05/29 21:38 📱:Android 🆔:YvykORhc


#247 [越智葉千和]
(*´◉△◉)黒歴史ってまさにアレだろwww

⏰:12/05/29 21:45 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#248 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そこで選んだか

まあまた来るようになってよかったw

⏰:12/05/29 21:55 📱:Android 🆔:YvykORhc


#249 [越智葉千和]
(*´◉△◉)スマホ対応になってくれてよかったよ。世知辛い世の中だぜ。投稿もスレ建てもできないからな。

⏰:12/05/29 22:09 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#250 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかスレ立て出来るんじゃないの?


あろう
話はいりにくいかもしれんがすまん!

⏰:12/05/29 22:26 📱:Android 🆔:YvykORhc


#251 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)今はできるよ!何でもできるよ!

主さん、ごめんね?

⏰:12/05/29 22:30 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#252 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何でもは無理だろw

あとさ下げ進行らしいからメールのとこにsage入れようぜ

⏰:12/05/29 22:32 📱:Android 🆔:YvykORhc


#253 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)まーねー。でもレスできるだけでも嬉しいよ。スレ建て何て夢のまた夢だった。

Σ(*´◉△◉)あらそうなの?

⏰:12/05/29 22:34 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#254 [疾風◆3TEx.sX7iI]
昔はスレ立てまくってたのにw

言うの遅れたわ

⏰:12/05/29 22:39 📱:Android 🆔:YvykORhc


#255 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

見る見る!
じっくり見させてもらいますよ!(笑)
(ノ∀`)

⏰:12/05/29 22:46 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#256 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
誰か…ドラゴンドグマ買った方いない??

⏰:12/05/29 22:47 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#257 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ドラドグ買ったよ!

⏰:12/05/29 22:47 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#258 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
リアルなクチコミを聞きたい!
(゚∀゚)

⏰:12/05/29 22:48 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#259 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)腐るほどスレ建ててたねw
未だに残ってるよw

⏰:12/05/29 22:48 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#260 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん

(゚∀゚)どーっすか?

⏰:12/05/29 22:49 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#261 [疾風◆3TEx.sX7iI]
秋葉かー
行ってもパチしたくなるから行かない方がいいなって自負してんだよなw

⏰:12/05/29 22:49 📱:Android 🆔:YvykORhc


#262 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)モンハンっぽい?

⏰:12/05/29 22:50 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#263 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
立てすぎてて上がるとき他のスレどっか行っちゃって困った記憶あるわw

⏰:12/05/29 22:51 📱:Android 🆔:YvykORhc


#264 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風

(゚∀゚)パチスロおせーて!

⏰:12/05/29 22:52 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#265 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>258
(*´◉△◉)まだ何とも言えない。エルダーみたいな感じだけどちょっと違う。クエストは簡単。スピーディだしサクサク進むし、演出がいいね。ただ字幕が小さいから見逃したら終わり。CPUはたまに馬鹿。命令すれば大丈夫だけどほっとくと強い敵に勝手に突っ込んで勝手に死ぬ。フィールドはちょっと狭目だけど、それでも色々探索できるから何があるか何が起きるか解らないから面白い。面倒なのはやっぱり荷物かな。重量が嫌だね。

⏰:12/05/29 22:54 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#266 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スパロボはよクリアせな><;

⏰:12/05/29 22:54 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#267 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>263
(*´◉△◉)それ俺もあったwww

⏰:12/05/29 22:55 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#268 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
オレパチンカーだからパチンコのことなら教えれるけど
スロットはたくやんに聞いておくれw

ベッキー
意味ねぇだろw

⏰:12/05/29 22:57 📱:Android 🆔:YvykORhc


#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん

(゚∀゚)へー!
ダークソウルより簡単そうだね!
できる気がしてきた♪

⏰:12/05/29 22:57 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん

(゚∀゚)ジャンルが違うのね!
ほう!

⏰:12/05/29 23:00 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#271 [疾風◆3TEx.sX7iI]
だからマクロスパチとかならでひゃひゃって打てるw

⏰:12/05/29 23:03 📱:Android 🆔:YvykORhc


#272 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>268
(*´◉△◉)しょうがないじゃん!演じて来たキャラ覚えてる俺を褒めてよ!w

>>269
(*´◉△◉)あっ、ごめん。ダクソと比べるならダクソの方が面白いよ。ドラドグは本当に簡単だと思う。手応えと達成感はダクソが上かな。グラは綺麗だしね。鬼畜とも呼ぶけど。

⏰:12/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#273 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん

(゚∀゚)ほー!
バサらんらんの話聞いてるとどーでもギアスやりたくてのぉ…
スパロボと相まってるし(笑)

マクロスはパチなん?

⏰:12/05/29 23:07 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#274 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん

(゚∀゚)ダークソウル初めて10分でできないこと理解したゲームですた(笑)

簡単のほーがいいんです!
感想ありがと

⏰:12/05/29 23:12 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#275 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
よく頑張りましたw

琥珀
ならバサラとたくやんに習ってスロットやね
マクロスはスロットも最近出たよ

⏰:12/05/29 23:12 📱:Android 🆔:YvykORhc


#276 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>274
(*´◉△◉)何回心折れた事だろうか、あのゲームは。でもお陰で屈強を手に入れたゲームでもある。「またやってみよっかな…」とか「あっ、今なら何となくできそうな気がする」とか。

>>275
(*´◉△◉)いあー、青春の中に俺が入ってしまった事をなんてお詫びしたらいいのだろーね。何回告白されたか。

⏰:12/05/29 23:16 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
うーんわからんすw

⏰:12/05/29 23:17 📱:Android 🆔:YvykORhc


#278 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)そんな皆も今はいないだろうからね。どうしようもないか。疾風とか深淵ぐらい?今いるの。

⏰:12/05/29 23:19 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#279 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うーん
あの頃ベッキーが誰と絡んでたかがわからんw

⏰:12/05/29 23:23 📱:Android 🆔:YvykORhc


#280 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)なんだか…ゲームに対して情熱があるよーに感じたぞ!
そこまであれやるとはね…強者でしな(笑)

⏰:12/05/29 23:24 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#281 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>280
(*´◉△◉)面倒臭がりの俺がモンハンの次に頑張ったゲームだよ。プラチナトロフィーもとったしね。

⏰:12/05/29 23:25 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#282 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)俺もあんまり覚えてないwエドとかいたのは覚えてるw

⏰:12/05/29 23:26 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#283 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん
(。 ・ω・) うんだ!教えてもらえるその日までヤル気が残っていたらやってみるだ!

⏰:12/05/29 23:26 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#284 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉太郎さん

(゚∀゚)ぷっぷらちな!?ダークソウルで!?
かなりのやり込み派じゃないですか(笑)

アーマードコアはやる?

⏰:12/05/29 23:31 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#285 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>284
(*´◉△◉)あっ、ACVは無理でした。AC4が良過ぎてしまいました。

⏰:12/05/29 23:34 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#286 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉さん

(゚∀゚)おぉ!
そーでしたか!!
ゲーマーですな!!

⏰:12/05/29 23:42 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#287 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|。・ω・|ノ ネマスーおやすみ!

⏰:12/05/29 23:43 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#288 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
ほー
オレもわかんないやw

琥珀
まあわかんないならスロットは独りで打つのはやめなさいw
そして秋葉ツアーでそれは許されるのか?w

⏰:12/05/29 23:44 📱:Android 🆔:YvykORhc


#289 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ホワイトグリントかっこよかったよぉぉぉ!

おやすみー!ノシ

⏰:12/05/29 23:44 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#290 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>288
(*´◉△◉)何だかんだで昔も楽しかったよね!

⏰:12/05/29 23:45 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#291 [あろう]
うんち

⏰:12/05/30 12:38 📱:F01C 🆔:n2pZw7Sc


#292 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どうした

⏰:12/05/30 12:41 📱:Android 🆔:Jj2ZvDHs


#293 [あろう]
トイレタイムwww

⏰:12/05/30 12:44 📱:F01C 🆔:n2pZw7Sc


#294 [疾風◆3TEx.sX7iI]
トイレかよw

⏰:12/05/30 13:00 📱:Android 🆔:Jj2ZvDHs


#295 [あろう]
(`_´)

⏰:12/05/30 15:05 📱:F01C 🆔:n2pZw7Sc


#296 [こにゃっく]
(*´◉△◉)この顔スマホだと…

こー見えてたww
(*´□△□)

⏰:12/05/30 18:39 📱:PC 🆔:R0XdfBRo


#297 [こにゃっく]
(`・ω・´)はやく帰りたい…

⏰:12/05/30 18:40 📱:PC 🆔:R0XdfBRo


#298 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんは…ご機嫌治ったかの?

⏰:12/05/30 18:45 📱:PC 🆔:R0XdfBRo


#299 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)時間があったから公園いった!!

jpg 71KB
⏰:12/05/30 22:28 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


#300 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´▽`)がち山です(笑)

jpg 65KB
⏰:12/05/30 22:30 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


#301 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)積乱雲に邪魔されて長いてわきなかったが…

jpg 2011KB
⏰:12/05/30 22:33 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194