【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#202 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちをん←スマホ のいたずらです

⏰:12/05/27 11:58 📱:Android 🆔:3wpEU8Pc


#203 [あろう]
アクエリオン
エヴァンゲリヲン
みたいwww

⏰:12/05/27 16:18 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#204 [あろう]
アロウチヲン
かっこいいヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/05/27 16:19 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#205 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
ガチで住所とかメールしたらウエハース頂けますか?あと何枚頂けますか?
梱包の際はしっけないようにだけ注意して頂ければ幸いです。
送料は勿論こちらが持ちますので着払いでOKです(^0^)/

いや、マジ切実にウエハース食べたい(´_>`)100枚くらいあるかな爆

⏰:12/05/27 16:24 📱:SH06A3 🆔:Os469m0M


#206 [◆BASARAoAGk]
あろうちをん
マジ貰い物のチロルチョコ(Bis)食べたら貪りたくなった(´_>`)ウエハースとか考えた奴は神だと思うわ

⏰:12/05/27 16:26 📱:SH06A3 🆔:Os469m0M


#207 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最近パチ楽しいっすよ
先週週7で行ったくそやろうが通りますよ

⏰:12/05/27 23:36 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#208 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ

ウエハース作った人神だよな!

⏰:12/05/27 23:37 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#209 [あろう]
懐かしい、ビックリマンウエハースですごした小3の夏…(定かでは無い)

しっぷんもりもりかってるんだろー?負け続きだ(T-T)

⏰:12/05/28 08:22 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#210 [あろう]
はらいてー
ねむいー
がんばる!

⏰:12/05/28 08:23 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝一2500円で甘エヴァ7で7連の2箱半積んでるよーw

⏰:12/05/28 09:47 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194