【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝一2500円で甘エヴァ7で7連の2箱半積んでるよーw

⏰:12/05/28 09:47 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#212 [あろう]
学校さぼっとんのかwww

⏰:12/05/28 12:13 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#213 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

いもうと

⏰:12/05/28 14:35 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#214 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

妹が結構消費してくれてて残り21あった(笑)

送りますよ!
どんと食べて下さい(笑)

⏰:12/05/28 14:36 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#215 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アロウチヲ

秋葉ツアーどうしる??

⏰:12/05/28 14:38 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
学校は水木しかないわ!

⏰:12/05/28 16:21 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#217 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
ウエハースの美味さが分からない奴この世に居るの?ってくらい美味いよな(´_>`)爆

⏰:12/05/28 19:14 📱:SH06A3 🆔:r4ez/nJ6


#218 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
21枚…!その程度で我が胃を満たすことなど出来ぬ!
少なくとも50枚は必要だぞ(´_>`)爆

次の機会にしよう。
今回はどこかで2〜3枚買って我慢する…

⏰:12/05/28 19:17 📱:SH06A3 🆔:r4ez/nJ6


#219 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
あれは神が作った食べ物だろう
旨くないと言う奴は人権を拒んだのと一緒だw

⏰:12/05/28 19:59 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#220 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
50枚ってすごいわ(笑)

(^Д^)あいよ!了解

⏰:12/05/28 22:56 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194