【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#218 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
21枚…!その程度で我が胃を満たすことなど出来ぬ!
少なくとも50枚は必要だぞ(´_>`)爆

次の機会にしよう。
今回はどこかで2〜3枚買って我慢する…

⏰:12/05/28 19:17 📱:SH06A3 🆔:r4ez/nJ6


#219 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
あれは神が作った食べ物だろう
旨くないと言う奴は人権を拒んだのと一緒だw

⏰:12/05/28 19:59 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#220 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
50枚ってすごいわ(笑)

(^Д^)あいよ!了解

⏰:12/05/28 22:56 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#221 [あろう]
こにゃちん

おれカッコとか、容姿とかDQNだけどほんとに大丈夫?
来る人みんなに聞きたいけど

⏰:12/05/29 00:34 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#222 [たくやん]
ウエハースイラネ!!

⏰:12/05/29 09:08 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#223 [たくやん]
やべ…どうどうと上げちまった…スマソ…

⏰:12/05/29 09:09 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#224 [たくやん]
>>221
自分なんて特攻服ッスよ?問題無いッスよwww

⏰:12/05/29 09:17 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#225 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ラフな格好でええんやない
GパンにGジャンでワイルドだろ〜?ってw

⏰:12/05/29 10:03 📱:Android 🆔:YvykORhc


#226 [あろう]
特攻服ワロタwww

⏰:12/05/29 10:43 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#227 [あろう]
んじゃ特攻服着てくわwww

⏰:12/05/29 10:43 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194