【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#271 [疾風◆3TEx.sX7iI]
だからマクロスパチとかならでひゃひゃって打てるw

⏰:12/05/29 23:03 📱:Android 🆔:YvykORhc


#272 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>268
(*´◉△◉)しょうがないじゃん!演じて来たキャラ覚えてる俺を褒めてよ!w

>>269
(*´◉△◉)あっ、ごめん。ダクソと比べるならダクソの方が面白いよ。ドラドグは本当に簡単だと思う。手応えと達成感はダクソが上かな。グラは綺麗だしね。鬼畜とも呼ぶけど。

⏰:12/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#273 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん

(゚∀゚)ほー!
バサらんらんの話聞いてるとどーでもギアスやりたくてのぉ…
スパロボと相まってるし(笑)

マクロスはパチなん?

⏰:12/05/29 23:07 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#274 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん

(゚∀゚)ダークソウル初めて10分でできないこと理解したゲームですた(笑)

簡単のほーがいいんです!
感想ありがと

⏰:12/05/29 23:12 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#275 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
よく頑張りましたw

琥珀
ならバサラとたくやんに習ってスロットやね
マクロスはスロットも最近出たよ

⏰:12/05/29 23:12 📱:Android 🆔:YvykORhc


#276 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>274
(*´◉△◉)何回心折れた事だろうか、あのゲームは。でもお陰で屈強を手に入れたゲームでもある。「またやってみよっかな…」とか「あっ、今なら何となくできそうな気がする」とか。

>>275
(*´◉△◉)いあー、青春の中に俺が入ってしまった事をなんてお詫びしたらいいのだろーね。何回告白されたか。

⏰:12/05/29 23:16 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
うーんわからんすw

⏰:12/05/29 23:17 📱:Android 🆔:YvykORhc


#278 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)そんな皆も今はいないだろうからね。どうしようもないか。疾風とか深淵ぐらい?今いるの。

⏰:12/05/29 23:19 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#279 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うーん
あの頃ベッキーが誰と絡んでたかがわからんw

⏰:12/05/29 23:23 📱:Android 🆔:YvykORhc


#280 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)なんだか…ゲームに対して情熱があるよーに感じたぞ!
そこまであれやるとはね…強者でしな(笑)

⏰:12/05/29 23:24 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194