【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#276 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>274(*´◉△◉)何回心折れた事だろうか、あのゲームは。でもお陰で屈強を手に入れたゲームでもある。「またやってみよっかな…」とか「あっ、今なら何となくできそうな気がする」とか。
>>275(*´◉△◉)いあー、青春の中に俺が入ってしまった事をなんてお詫びしたらいいのだろーね。何回告白されたか。
:12/05/29 23:16
:iPhone
:4COo.nbI
#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
うーんわからんすw
:12/05/29 23:17
:Android
:YvykORhc
#278 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)そんな皆も今はいないだろうからね。どうしようもないか。疾風とか深淵ぐらい?今いるの。
:12/05/29 23:19
:iPhone
:4COo.nbI
#279 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うーん
あの頃ベッキーが誰と絡んでたかがわからんw
:12/05/29 23:23
:Android
:YvykORhc
#280 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)なんだか…ゲームに対して情熱があるよーに感じたぞ!
そこまであれやるとはね…強者でしな(笑)
:12/05/29 23:24
:Android
:1uaUDVCM
#281 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>280(*´◉△◉)面倒臭がりの俺がモンハンの次に頑張ったゲームだよ。プラチナトロフィーもとったしね。
:12/05/29 23:25
:iPhone
:4COo.nbI
#282 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)俺もあんまり覚えてないwエドとかいたのは覚えてるw
:12/05/29 23:26
:iPhone
:4COo.nbI
#283 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん
(。 ・ω・) うんだ!教えてもらえるその日までヤル気が残っていたらやってみるだ!
:12/05/29 23:26
:Android
:1uaUDVCM
#284 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉太郎さん
(゚∀゚)ぷっぷらちな!?ダークソウルで!?
かなりのやり込み派じゃないですか(笑)
アーマードコアはやる?
:12/05/29 23:31
:Android
:1uaUDVCM
#285 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>284(*´◉△◉)あっ、ACVは無理でした。AC4が良過ぎてしまいました。
:12/05/29 23:34
:iPhone
:4COo.nbI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194