【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#301 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)積乱雲に邪魔されて長いてわきなかったが…
jpg 2011KB
:12/05/30 22:33
:Android
:U1c9v.0w
#302 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サイズおかしい(笑)
jpg 18KB
:12/05/30 22:42
:Android
:U1c9v.0w
#303 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)パルム食べながら徘徊してたとさ
(笑)
jpg 18KB
:12/05/30 22:44
:Android
:U1c9v.0w
#304 [あろう]
:12/05/31 12:05
:F01C
:dYGZHwNA
#305 [あろう]
自然はいいなぁ…ポイ捨て禁止!!
:12/05/31 12:06
:F01C
:dYGZHwNA
#306 [あろう]
金ほしすぐる…
:12/06/01 21:37
:F01C
:EpyCT7tQ
#307 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日は…さくらんぼ狩りに行ってきます!
><
:12/06/01 22:13
:Android
:9.w7vLl.
#308 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
目標100個食べるんだ♪(笑)
:12/06/01 22:14
:Android
:9.w7vLl.
#309 [あろう]
おーいいなぁ!
山梨あたり?
:12/06/01 22:17
:F01C
:EpyCT7tQ
#310 [あろう]
んー
出会い無さすぎだろ…
さすがに嫌気がさしてきた…
:12/06/02 01:21
:F01C
:tBLcqp9M
#311 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
当たり!!
山梨っす><
久々の遠出だ(笑)
:12/06/02 05:37
:Android
:GlduwLy6
#312 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
出合いないわ…
職場はおじさんおばさんだけだし…
(;-ω-)ゞ困ったもんだ
:12/06/02 05:39
:Android
:GlduwLy6
#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お一人様なれるとそれはそれでよくなる
(笑)
:12/06/02 05:40
:Android
:GlduwLy6
#314 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)最近になって恋人とイチャイチャするよりも、友人とガヤガヤ酒を飲む方がリア充って感じがしてならない。
:12/06/02 06:09
:iPhone
:4CCgIQ02
#315 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼ♪
jpg 55KB
:12/06/02 10:14
:Android
:GlduwLy6
#316 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)みどり湖とーったで♪
:12/06/02 18:17
:Android
:GlduwLy6
#317 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
リア充ってその年その時によって違うよね…
:12/06/02 18:18
:Android
:GlduwLy6
#318 [◆BASARAoAGk]
リア充なんて爆散させてやんよ(^0^)/
:12/06/02 20:33
:SH06A3
:5cCw5iMc
#319 [あろう]
そのままおれん家きたらよかったのに(^ω^)
:12/06/03 00:26
:F01C
:VIUQgOMo
#320 [あろう]
やぱ琥珀写真のセンスあるな
:12/06/03 00:26
:F01C
:VIUQgOMo
#321 [あろう]
あーたしさくらんぼ!?
甘かった!?
:12/06/03 00:26
:F01C
:VIUQgOMo
#322 [あろう]
一緒にリア充爆発させようぜ!!
:12/06/03 00:27
:F01C
:VIUQgOMo
#323 [あろう]
つかガソスタまぢうぜぇ…洗車機うざすぎる…
まだ買って一週間なのに…洗車機入れたら傷や塗装剥げやばいんですけど…
弁償できるかどうかわからないとか、土日休みだから対応できないとかまぢうぜぇ…泣きたい…死にたい…
:12/06/03 00:29
:F01C
:VIUQgOMo
#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)とつげき
:12/06/03 08:34
:Android
:I02wY8H6
#325 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)あろうの晩御飯!!
とゆーことで夕飯食べに奇襲するかな(笑)
:12/06/03 08:38
:Android
:I02wY8H6
#326 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼうまし!
もー一回言います!!
うまし!!!!
\(*´▽`*)/
来年も行きたいなぁ♪
スマホの写メ機能の性能のお蔭ですな!!
:12/06/03 08:41
:Android
:I02wY8H6
#327 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いろいろ望まなきゃリアル充実
する気がする…
:12/06/03 08:43
:Android
:I02wY8H6
#328 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
平日にクレームつけたほうがいいよ…
塗装代くらい出してくれればね〜
:12/06/03 08:48
:Android
:I02wY8H6
#329 [あろう]
うちの晩御飯なんてろくなもんでないよww
:12/06/03 11:51
:F01C
:VIUQgOMo
#330 [あろう]
さくらんぼ狩り…懐かしい響きだ!
中々生のさくらんぼ食べる機会ないし、行きたいなぁ(^▽^)
でも確か2000円くらいするよねww?
:12/06/03 11:53
:F01C
:VIUQgOMo
#331 [あろう]
オデ外装全て治してもらいます。さすがに腹が立ちました
今日でかける予定だったに、行く気うせた…鬱だわぁ…
あろう…精神に重大な疾患を患い死亡…いや!死んだらあの会社呪ってやる!!!
:12/06/03 11:56
:F01C
:VIUQgOMo
#332 [こにゃっく]
(`・ω・´)そういう人の家ほどうまい物でたりするんだよ!?
:12/06/03 16:14
:PC
:eF/D8RVc
#333 [こにゃっく]
さくらんぼ狩り…2000円しますねww
スーパーで1パック950円考えたら普通なのかな…
オデちゃん奇麗なって帰ってくることを祈ってまうb
:12/06/03 16:15
:PC
:eF/D8RVc
#334 [こにゃっく]
そーだ!オデたんうpうp!
:12/06/03 16:16
:PC
:eF/D8RVc
#335 [あろう]
ばあちゃん家ならうまいもんでてくるんだろうけどなww
うちは料理あまりしないからさww
:12/06/03 18:45
:F01C
:VIUQgOMo
#336 [あろう]
さくらんぼ狩りに限らず、元とるためではなく、倍以上食うべし!
そして腹を下すのだww
:12/06/03 18:46
:F01C
:VIUQgOMo
#337 [あろう]
ピッカぴかになったらうpしようかな!
あしたになにもかもかかってる!電話きたらボロクソ文句いってやるんだから!
:12/06/03 18:47
:F01C
:VIUQgOMo
#338 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうばあちゃん料理うまそうだな!!
:12/06/03 21:12
:PC
:eF/D8RVc
#339 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうだ!いったれ!!
そして…びかびかをうpね^^
:12/06/03 21:15
:PC
:eF/D8RVc
#340 [あろう]
昔はばあちゃんとイナゴとりいったなぁ…琥珀も行ったら?
:12/06/03 21:26
:F01C
:VIUQgOMo
#341 [あろう]
んー…
やっぱり出会いが無い。だからまず、男友達を増やそう。だけどどいつもこいつもろくなやついないからな、
人間関係ってさ
すっごい難しいじゃん
:12/06/03 22:55
:F01C
:VIUQgOMo
#342 [あろう]
てかさ
アニメや漫画やゲーム作りたいって思ってもさ、
本気で目指してるやつは独学で自作してんだよね
それにセンス持ってんだよね
到底今からじゃ遅いかもしれない…けど頑張る!って根性俺には無いんだよな。
だからってさ
:12/06/03 22:57
:F01C
:VIUQgOMo
#343 [あろう]
諦めるのもやなんだよな…
バンドもやりたいし、いろんな夢いまでもあるんだけどさ、
一人じゃなんにもできねぇよ
とりあえず独学してある程度マスターしなきゃ
:12/06/03 22:58
:F01C
:VIUQgOMo
#344 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)行った!行った!
袋にたくさん取って次の日甘露煮になってでてきたよww
食べなかったけどねw
ハチの子は食べる?
:12/06/03 23:30
:PC
:eF/D8RVc
#345 [こにゃっく]
あ!あろうちん!
モバデビューしたら教えてねーー^^
:12/06/03 23:33
:PC
:eF/D8RVc
#346 [あろう]
甘露煮ねwww足だけ頑張って食べた思い出があるwww
蜂の子なんて絶対いやや・゜・(つД`)・゜・
だがしかし、伝統ある食物を食わないのも勿体ない気がする…
:12/06/03 23:36
:F01C
:VIUQgOMo
#347 [あろう]
モバゲー登録した
てか前からしてあったみたいなんだけどわけわからんwww
名前は「いぬいA」らしい(笑)
:12/06/03 23:37
:F01C
:VIUQgOMo
#348 [あろう]
こりゃだめだww
:12/06/03 23:39
:F01C
:VIUQgOMo
#349 [あろう]
機能が理解できん
:12/06/03 23:47
:F01C
:VIUQgOMo
#350 [あろう]
マッピィちやんが教えてくれたマッピィの名前?で検索しても見つかりませんでしたってなるぞ?
つか前登録してたんだな。友達にポイントがどうたらって言われて無理矢理登録させられた記憶が
:12/06/04 08:31
:F01C
:X9ptaQ.E
#351 [こにゃっく]
あろあう
(`・ω・´)時期に…伝統がもはや伝説になるとおもうよw
もばの足跡リストみてみなよ!!
まぴおんいるで^^
ついでにウチもペタしてきた^^
:12/06/04 09:27
:PC
:G2wPiyv.
#352 [あろう]
まぴおんもこにゃちんもいない(T-T)
:12/06/04 09:57
:F01C
:X9ptaQ.E
#353 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いぬいAだよね?
登録北海道になってたけどあろうちゃんでそ?
:12/06/04 10:06
:Android
:doFhRGHI
#354 [◆BASARAoAGk]
BLOOD-C映画なう(´_>`)
:12/06/04 10:18
:SH06A3
:o99yqChg
#355 [あろう]
そうそう!北海道のやつ!
足跡みてもこにゃちん無いよ(T-T)
なんでだろ(T-T)
:12/06/04 10:37
:F01C
:X9ptaQ.E
#356 [あろう]
ばさらん
ブラッドすきだね(^▽^)ノ
:12/06/04 12:02
:F01C
:X9ptaQ.E
#357 [あろう]
なんか疲れたべよ!!
:12/06/04 15:31
:F01C
:X9ptaQ.E
#358 [あろう]
ガチギレ
:12/06/04 20:09
:F01C
:X9ptaQ.E
#359 [あろう]
マジギレした
:12/06/04 22:42
:F01C
:X9ptaQ.E
#360 [あろう]
ここまでくるとどうでもよくなる
:12/06/04 23:32
:F01C
:X9ptaQ.E
#361 [こにゃっく]
(`・ω・´)きたか!もつろんCLAMP作画だよね??
ゲート7もはよアニメ化してほしー!!
:12/06/04 23:41
:PC
:G2wPiyv.
#362 [こにゃっく]
(`・ω・´)今年のCLAMPフェス…チケットとってくれ友よ…
:12/06/04 23:42
:PC
:G2wPiyv.
#363 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まぁいいかと思うことで怒りのカルマから逃れることがいいらしいよ!!
最近読んでるブッダの言葉に書いてあったb
:12/06/04 23:45
:PC
:G2wPiyv.
#364 [あろう]
仏陀!
仏陀再誕と言う宗教染みたアニメを見て頭が痛くなった思い出がww
:12/06/04 23:47
:F01C
:X9ptaQ.E
#365 [あろう]
だけど悔しい
いらいらは収まらない
よし!琥珀に癒してもらおう(´>ω<`)b
:12/06/04 23:48
:F01C
:X9ptaQ.E
#366 [こにゃっく]
どのみち君もいなくなる。どのみち、私もここからいなくなる。じゃあ…まいっか」
と怒りを捨てて平静さを取り戻すように…
だって
:12/06/04 23:50
:PC
:G2wPiyv.
#367 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マイナスイオンだせないな…さすがにw
:12/06/04 23:51
:PC
:G2wPiyv.
#368 [こにゃっく]
読んでわかったことは…
ウチはブッダにもブッダの生徒にもなれないわww
常に平常心でいなさいとか…生きてないでしょw
ブッダは生きる屍だと思ったw
:12/06/04 23:54
:PC
:G2wPiyv.
#369 [あろう]
琥珀!そうだよ!そんなの人間じゃない!
:12/06/04 23:58
:F01C
:X9ptaQ.E
#370 [こにゃっく]
(`・ω・´)だよねー!
感情があってこその人間だと思うんだよ…
まあ…だから傷ついたり怒ったり辛い思いするんだけどさ…
:12/06/05 00:01
:PC
:LUfGpxpQ
#371 [こにゃっく]
そのぶん
笑ったり楽しんだりもできるわけで…
喜怒哀楽って必要だし
個性だよね^^b
:12/06/05 00:03
:PC
:LUfGpxpQ
#372 [あろう]
そうせ!
笑って怒って泣いて楽しむ!なんぼ!
俺は鬱状態が長すぎるから笑わなきゃ(>_<)
:12/06/05 00:05
:F01C
:5czQeXzs
#373 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)誰しも鬱状態あるある!!
鬱状態異常を治すには…リフレッシュだよb
:12/06/05 00:33
:PC
:LUfGpxpQ
#374 [あろう]
リフレッシュ…
金を使うことなんだけど…毎回失敗するんだよなぁ、笑
:12/06/05 00:49
:F01C
:5czQeXzs
#375 [こにゃっく]
(`・ω・´)温泉に行くとかわ??
:12/06/05 00:52
:PC
:LUfGpxpQ
#376 [あろう]
温泉旅行したいなぁ!でも移動手段→車→傷→鬱…笑…
:12/06/05 00:55
:F01C
:5czQeXzs
#377 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
鬱ループですな…
車の傷はやく治してもらいなb
:12/06/05 11:00
:Android
:seUoqJ6.
#378 [あろう]
車治してもらえないらしい
もう諦めた死にたい
:12/06/05 12:08
:F01C
:5czQeXzs
#379 [あろう]
もうええわ
借金してコッテコテに改造したる
塗装も自分で金払う
でも逆にそう考えるとわくわくするな
笑┐('〜`;)┌笑
:12/06/05 12:12
:F01C
:5czQeXzs
#380 [あろう]
がっちりエアロ組もう
:12/06/05 12:13
:F01C
:5czQeXzs
#381 [あろう]
未来予想図 [jpg/155KB]
:12/06/05 12:18
:F01C
:5czQeXzs
#382 [あろう]
ダウンサスとっぱらって車高調いれようかな
んでフルスモにしたら完璧!!!
:12/06/05 12:24
:F01C
:5czQeXzs
#383 [◆BASARAoAGk]
BLOOD-C面白かったけど、物足りなかった(´_>`)またBLOODシリーズやるのかなぁ
:12/06/05 14:07
:PC
:88yyK23Y
#384 [あろう]
バサラン!
元気かよ!?
:12/06/05 19:27
:F01C
:5czQeXzs
#385 [こにゃっく]
あろうちゃん
ドリカムかと思ったwww
(`・ω・´)目標かっこいいね!
:12/06/05 22:07
:PC
:LUfGpxpQ
#386 [こにゃっく]
(`・ω・´)しのまりーー上位につけてほしす!!
:12/06/05 22:08
:PC
:LUfGpxpQ
#387 [あろう]
あー
ドリカムと思わせ振ったのだ(^ω^)笑
頑張るっす!
篠田さん大好きだねww
総選挙放送するらしいじゃん?
すげぇな
:12/06/05 22:51
:F01C
:5czQeXzs
#388 [あろう]
モバゲー
始めたばかりでなにからしたらいいのかわからない;
いろいろしくじって変なキャラになっちゃった
:12/06/05 22:52
:F01C
:5czQeXzs
#389 [あろう]
競馬…始めようかな
宝くじも捨てがたい
どっちがいいのやら
:12/06/05 22:58
:F01C
:5czQeXzs
#390 [こにゃっく]
総選挙放送…見たいのです^^
しかし…仕事おrz
:12/06/05 23:08
:PC
:LUfGpxpQ
#391 [こにゃっく]
アバターおかしくないよ!!
(`・ω・´)b
アーサーをご覧になってww
競馬!!!
だってまりこ様が解説してますからw
:12/06/05 23:10
:PC
:LUfGpxpQ
#392 [あろう]
選挙土日にやるだ?
アーサーのはやばいwwわろたよww
:12/06/05 23:53
:F01C
:5czQeXzs
#393 [あろう]
あの娘競馬やるんだ?笑
一攫千金狙ってみますか!競馬よくわかんないけど!
:12/06/05 23:54
:F01C
:5czQeXzs
#394 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
総選挙は今日7時から放送するよ!
見たい見たい見たい><;
(笑)
しのまり様に一票入れたしね
:12/06/06 14:39
:Android
:65Iz2Ggo
#395 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
前ほしのあきがやってた枠にしのまりがいる感じだったよーな…
競馬も難しいくて…(笑)
:12/06/06 14:41
:Android
:65Iz2Ggo
#396 [あろう]
あ!なんかわかるかも!深夜枠だよね!?
:12/06/06 15:03
:F01C
:J4VX/3qk
#397 [あろう]
こにゃちんちゃんと録画したかい?笑
仕事がんばれよー!
おれは見ない(>_<)
:12/06/06 15:04
:F01C
:J4VX/3qk
#398 [あろう]
あーバンドやりてー
バンドくむやついねぇなぁ
一人で路上ライブしちゃう?ないない(笑)
:12/06/06 22:17
:F01C
:J4VX/3qk
#399 [あろう]
やっぱ人間て一人だよねww結局ww
頼るやつもいないし、
:12/06/06 22:26
:F01C
:J4VX/3qk
#400 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!!
職場で見て来たwww
しのまり…5位だよ…
とほほ
:12/06/06 22:49
:PC
:wGwtY1qQ
#401 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらーーーーん!!
タイバニくじやったのか??
映画の前売り買ったのか???
:12/06/06 22:50
:PC
:wGwtY1qQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194