【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#323 [あろう]
つかガソスタまぢうぜぇ…洗車機うざすぎる…

まだ買って一週間なのに…洗車機入れたら傷や塗装剥げやばいんですけど…

弁償できるかどうかわからないとか、土日休みだから対応できないとかまぢうぜぇ…泣きたい…死にたい…

⏰:12/06/03 00:29 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)とつげき

⏰:12/06/03 08:34 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#325 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)あろうの晩御飯!!

とゆーことで夕飯食べに奇襲するかな(笑)

⏰:12/06/03 08:38 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#326 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼうまし!
もー一回言います!!
うまし!!!!
\(*´▽`*)/

来年も行きたいなぁ♪

スマホの写メ機能の性能のお蔭ですな!!

⏰:12/06/03 08:41 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#327 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いろいろ望まなきゃリアル充実
する気がする…

⏰:12/06/03 08:43 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#328 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
平日にクレームつけたほうがいいよ…
塗装代くらい出してくれればね〜

⏰:12/06/03 08:48 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#329 [あろう]
うちの晩御飯なんてろくなもんでないよww

⏰:12/06/03 11:51 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#330 [あろう]
さくらんぼ狩り…懐かしい響きだ!
中々生のさくらんぼ食べる機会ないし、行きたいなぁ(^▽^)
でも確か2000円くらいするよねww?

⏰:12/06/03 11:53 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#331 [あろう]
オデ外装全て治してもらいます。さすがに腹が立ちました

今日でかける予定だったに、行く気うせた…鬱だわぁ…

あろう…精神に重大な疾患を患い死亡…いや!死んだらあの会社呪ってやる!!!

⏰:12/06/03 11:56 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#332 [こにゃっく]
(`・ω・´)そういう人の家ほどうまい物でたりするんだよ!?

⏰:12/06/03 16:14 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194