【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#326 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼうまし!
もー一回言います!!
うまし!!!!
\(*´▽`*)/

来年も行きたいなぁ♪

スマホの写メ機能の性能のお蔭ですな!!

⏰:12/06/03 08:41 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#327 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いろいろ望まなきゃリアル充実
する気がする…

⏰:12/06/03 08:43 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#328 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
平日にクレームつけたほうがいいよ…
塗装代くらい出してくれればね〜

⏰:12/06/03 08:48 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#329 [あろう]
うちの晩御飯なんてろくなもんでないよww

⏰:12/06/03 11:51 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#330 [あろう]
さくらんぼ狩り…懐かしい響きだ!
中々生のさくらんぼ食べる機会ないし、行きたいなぁ(^▽^)
でも確か2000円くらいするよねww?

⏰:12/06/03 11:53 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#331 [あろう]
オデ外装全て治してもらいます。さすがに腹が立ちました

今日でかける予定だったに、行く気うせた…鬱だわぁ…

あろう…精神に重大な疾患を患い死亡…いや!死んだらあの会社呪ってやる!!!

⏰:12/06/03 11:56 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#332 [こにゃっく]
(`・ω・´)そういう人の家ほどうまい物でたりするんだよ!?

⏰:12/06/03 16:14 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#333 [こにゃっく]
さくらんぼ狩り…2000円しますねww
スーパーで1パック950円考えたら普通なのかな…

オデちゃん奇麗なって帰ってくることを祈ってまうb

⏰:12/06/03 16:15 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#334 [こにゃっく]
そーだ!オデたんうpうp!

⏰:12/06/03 16:16 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#335 [あろう]
ばあちゃん家ならうまいもんでてくるんだろうけどなww

うちは料理あまりしないからさww

⏰:12/06/03 18:45 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194