【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#326 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼうまし!
もー一回言います!!
うまし!!!!
\(*´▽`*)/
来年も行きたいなぁ♪
スマホの写メ機能の性能のお蔭ですな!!
:12/06/03 08:41
:Android
:I02wY8H6
#327 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いろいろ望まなきゃリアル充実
する気がする…
:12/06/03 08:43
:Android
:I02wY8H6
#328 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
平日にクレームつけたほうがいいよ…
塗装代くらい出してくれればね〜
:12/06/03 08:48
:Android
:I02wY8H6
#329 [あろう]
うちの晩御飯なんてろくなもんでないよww
:12/06/03 11:51
:F01C
:VIUQgOMo
#330 [あろう]
さくらんぼ狩り…懐かしい響きだ!
中々生のさくらんぼ食べる機会ないし、行きたいなぁ(^▽^)
でも確か2000円くらいするよねww?
:12/06/03 11:53
:F01C
:VIUQgOMo
#331 [あろう]
オデ外装全て治してもらいます。さすがに腹が立ちました
今日でかける予定だったに、行く気うせた…鬱だわぁ…
あろう…精神に重大な疾患を患い死亡…いや!死んだらあの会社呪ってやる!!!
:12/06/03 11:56
:F01C
:VIUQgOMo
#332 [こにゃっく]
(`・ω・´)そういう人の家ほどうまい物でたりするんだよ!?
:12/06/03 16:14
:PC
:eF/D8RVc
#333 [こにゃっく]
さくらんぼ狩り…2000円しますねww
スーパーで1パック950円考えたら普通なのかな…
オデちゃん奇麗なって帰ってくることを祈ってまうb
:12/06/03 16:15
:PC
:eF/D8RVc
#334 [こにゃっく]
そーだ!オデたんうpうp!
:12/06/03 16:16
:PC
:eF/D8RVc
#335 [あろう]
ばあちゃん家ならうまいもんでてくるんだろうけどなww
うちは料理あまりしないからさww
:12/06/03 18:45
:F01C
:VIUQgOMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194