【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#335 [あろう]
ばあちゃん家ならうまいもんでてくるんだろうけどなww

うちは料理あまりしないからさww

⏰:12/06/03 18:45 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#336 [あろう]
さくらんぼ狩りに限らず、元とるためではなく、倍以上食うべし!

そして腹を下すのだww

⏰:12/06/03 18:46 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#337 [あろう]
ピッカぴかになったらうpしようかな!

あしたになにもかもかかってる!電話きたらボロクソ文句いってやるんだから!

⏰:12/06/03 18:47 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#338 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうばあちゃん料理うまそうだな!!

⏰:12/06/03 21:12 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#339 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうだ!いったれ!!
そして…びかびかをうpね^^

⏰:12/06/03 21:15 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#340 [あろう]
昔はばあちゃんとイナゴとりいったなぁ…琥珀も行ったら?

⏰:12/06/03 21:26 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#341 [あろう]
んー…
やっぱり出会いが無い。だからまず、男友達を増やそう。だけどどいつもこいつもろくなやついないからな、
人間関係ってさ
すっごい難しいじゃん

⏰:12/06/03 22:55 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#342 [あろう]
てかさ

アニメや漫画やゲーム作りたいって思ってもさ、
本気で目指してるやつは独学で自作してんだよね
それにセンス持ってんだよね
到底今からじゃ遅いかもしれない…けど頑張る!って根性俺には無いんだよな。
だからってさ

⏰:12/06/03 22:57 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#343 [あろう]
諦めるのもやなんだよな…
バンドもやりたいし、いろんな夢いまでもあるんだけどさ、
一人じゃなんにもできねぇよ
とりあえず独学してある程度マスターしなきゃ

⏰:12/06/03 22:58 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#344 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)行った!行った!
袋にたくさん取って次の日甘露煮になってでてきたよww
食べなかったけどねw
ハチの子は食べる?

⏰:12/06/03 23:30 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194