【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#335 [あろう]
ばあちゃん家ならうまいもんでてくるんだろうけどなww
うちは料理あまりしないからさww
:12/06/03 18:45
:F01C
:VIUQgOMo
#336 [あろう]
さくらんぼ狩りに限らず、元とるためではなく、倍以上食うべし!
そして腹を下すのだww
:12/06/03 18:46
:F01C
:VIUQgOMo
#337 [あろう]
ピッカぴかになったらうpしようかな!
あしたになにもかもかかってる!電話きたらボロクソ文句いってやるんだから!
:12/06/03 18:47
:F01C
:VIUQgOMo
#338 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうばあちゃん料理うまそうだな!!
:12/06/03 21:12
:PC
:eF/D8RVc
#339 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうだ!いったれ!!
そして…びかびかをうpね^^
:12/06/03 21:15
:PC
:eF/D8RVc
#340 [あろう]
昔はばあちゃんとイナゴとりいったなぁ…琥珀も行ったら?
:12/06/03 21:26
:F01C
:VIUQgOMo
#341 [あろう]
んー…
やっぱり出会いが無い。だからまず、男友達を増やそう。だけどどいつもこいつもろくなやついないからな、
人間関係ってさ
すっごい難しいじゃん
:12/06/03 22:55
:F01C
:VIUQgOMo
#342 [あろう]
てかさ
アニメや漫画やゲーム作りたいって思ってもさ、
本気で目指してるやつは独学で自作してんだよね
それにセンス持ってんだよね
到底今からじゃ遅いかもしれない…けど頑張る!って根性俺には無いんだよな。
だからってさ
:12/06/03 22:57
:F01C
:VIUQgOMo
#343 [あろう]
諦めるのもやなんだよな…
バンドもやりたいし、いろんな夢いまでもあるんだけどさ、
一人じゃなんにもできねぇよ
とりあえず独学してある程度マスターしなきゃ
:12/06/03 22:58
:F01C
:VIUQgOMo
#344 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)行った!行った!
袋にたくさん取って次の日甘露煮になってでてきたよww
食べなかったけどねw
ハチの子は食べる?
:12/06/03 23:30
:PC
:eF/D8RVc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194