【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#340 [あろう]
昔はばあちゃんとイナゴとりいったなぁ…琥珀も行ったら?
:12/06/03 21:26
:F01C
:VIUQgOMo
#341 [あろう]
んー…
やっぱり出会いが無い。だからまず、男友達を増やそう。だけどどいつもこいつもろくなやついないからな、
人間関係ってさ
すっごい難しいじゃん
:12/06/03 22:55
:F01C
:VIUQgOMo
#342 [あろう]
てかさ
アニメや漫画やゲーム作りたいって思ってもさ、
本気で目指してるやつは独学で自作してんだよね
それにセンス持ってんだよね
到底今からじゃ遅いかもしれない…けど頑張る!って根性俺には無いんだよな。
だからってさ
:12/06/03 22:57
:F01C
:VIUQgOMo
#343 [あろう]
諦めるのもやなんだよな…
バンドもやりたいし、いろんな夢いまでもあるんだけどさ、
一人じゃなんにもできねぇよ
とりあえず独学してある程度マスターしなきゃ
:12/06/03 22:58
:F01C
:VIUQgOMo
#344 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)行った!行った!
袋にたくさん取って次の日甘露煮になってでてきたよww
食べなかったけどねw
ハチの子は食べる?
:12/06/03 23:30
:PC
:eF/D8RVc
#345 [こにゃっく]
あ!あろうちん!
モバデビューしたら教えてねーー^^
:12/06/03 23:33
:PC
:eF/D8RVc
#346 [あろう]
甘露煮ねwww足だけ頑張って食べた思い出があるwww
蜂の子なんて絶対いやや・゜・(つД`)・゜・
だがしかし、伝統ある食物を食わないのも勿体ない気がする…
:12/06/03 23:36
:F01C
:VIUQgOMo
#347 [あろう]
モバゲー登録した
てか前からしてあったみたいなんだけどわけわからんwww
名前は「いぬいA」らしい(笑)
:12/06/03 23:37
:F01C
:VIUQgOMo
#348 [あろう]
こりゃだめだww
:12/06/03 23:39
:F01C
:VIUQgOMo
#349 [あろう]
機能が理解できん
:12/06/03 23:47
:F01C
:VIUQgOMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194