【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#340 [あろう]
昔はばあちゃんとイナゴとりいったなぁ…琥珀も行ったら?

⏰:12/06/03 21:26 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#341 [あろう]
んー…
やっぱり出会いが無い。だからまず、男友達を増やそう。だけどどいつもこいつもろくなやついないからな、
人間関係ってさ
すっごい難しいじゃん

⏰:12/06/03 22:55 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#342 [あろう]
てかさ

アニメや漫画やゲーム作りたいって思ってもさ、
本気で目指してるやつは独学で自作してんだよね
それにセンス持ってんだよね
到底今からじゃ遅いかもしれない…けど頑張る!って根性俺には無いんだよな。
だからってさ

⏰:12/06/03 22:57 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#343 [あろう]
諦めるのもやなんだよな…
バンドもやりたいし、いろんな夢いまでもあるんだけどさ、
一人じゃなんにもできねぇよ
とりあえず独学してある程度マスターしなきゃ

⏰:12/06/03 22:58 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#344 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)行った!行った!
袋にたくさん取って次の日甘露煮になってでてきたよww
食べなかったけどねw
ハチの子は食べる?

⏰:12/06/03 23:30 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#345 [こにゃっく]
あ!あろうちん!
モバデビューしたら教えてねーー^^

⏰:12/06/03 23:33 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#346 [あろう]
甘露煮ねwww足だけ頑張って食べた思い出があるwww
蜂の子なんて絶対いやや・゜・(つД`)・゜・

だがしかし、伝統ある食物を食わないのも勿体ない気がする…

⏰:12/06/03 23:36 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#347 [あろう]
モバゲー登録した
てか前からしてあったみたいなんだけどわけわからんwww

名前は「いぬいA」らしい(笑)

⏰:12/06/03 23:37 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#348 [あろう]
こりゃだめだww

⏰:12/06/03 23:39 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#349 [あろう]
機能が理解できん

⏰:12/06/03 23:47 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194