【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#346 [あろう]
甘露煮ねwww足だけ頑張って食べた思い出があるwww
蜂の子なんて絶対いやや・゜・(つД`)・゜・
だがしかし、伝統ある食物を食わないのも勿体ない気がする…
:12/06/03 23:36
:F01C
:VIUQgOMo
#347 [あろう]
モバゲー登録した
てか前からしてあったみたいなんだけどわけわからんwww
名前は「いぬいA」らしい(笑)
:12/06/03 23:37
:F01C
:VIUQgOMo
#348 [あろう]
こりゃだめだww
:12/06/03 23:39
:F01C
:VIUQgOMo
#349 [あろう]
機能が理解できん
:12/06/03 23:47
:F01C
:VIUQgOMo
#350 [あろう]
マッピィちやんが教えてくれたマッピィの名前?で検索しても見つかりませんでしたってなるぞ?
つか前登録してたんだな。友達にポイントがどうたらって言われて無理矢理登録させられた記憶が
:12/06/04 08:31
:F01C
:X9ptaQ.E
#351 [こにゃっく]
あろあう
(`・ω・´)時期に…伝統がもはや伝説になるとおもうよw
もばの足跡リストみてみなよ!!
まぴおんいるで^^
ついでにウチもペタしてきた^^
:12/06/04 09:27
:PC
:G2wPiyv.
#352 [あろう]
まぴおんもこにゃちんもいない(T-T)
:12/06/04 09:57
:F01C
:X9ptaQ.E
#353 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いぬいAだよね?
登録北海道になってたけどあろうちゃんでそ?
:12/06/04 10:06
:Android
:doFhRGHI
#354 [◆BASARAoAGk]
BLOOD-C映画なう(´_>`)
:12/06/04 10:18
:SH06A3
:o99yqChg
#355 [あろう]
そうそう!北海道のやつ!
足跡みてもこにゃちん無いよ(T-T)
なんでだろ(T-T)
:12/06/04 10:37
:F01C
:X9ptaQ.E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194