【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#358 [あろう]
ガチギレ
:12/06/04 20:09
:F01C
:X9ptaQ.E
#359 [あろう]
マジギレした
:12/06/04 22:42
:F01C
:X9ptaQ.E
#360 [あろう]
ここまでくるとどうでもよくなる
:12/06/04 23:32
:F01C
:X9ptaQ.E
#361 [こにゃっく]
(`・ω・´)きたか!もつろんCLAMP作画だよね??
ゲート7もはよアニメ化してほしー!!
:12/06/04 23:41
:PC
:G2wPiyv.
#362 [こにゃっく]
(`・ω・´)今年のCLAMPフェス…チケットとってくれ友よ…
:12/06/04 23:42
:PC
:G2wPiyv.
#363 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まぁいいかと思うことで怒りのカルマから逃れることがいいらしいよ!!
最近読んでるブッダの言葉に書いてあったb
:12/06/04 23:45
:PC
:G2wPiyv.
#364 [あろう]
仏陀!
仏陀再誕と言う宗教染みたアニメを見て頭が痛くなった思い出がww
:12/06/04 23:47
:F01C
:X9ptaQ.E
#365 [あろう]
だけど悔しい
いらいらは収まらない
よし!琥珀に癒してもらおう(´>ω<`)b
:12/06/04 23:48
:F01C
:X9ptaQ.E
#366 [こにゃっく]
どのみち君もいなくなる。どのみち、私もここからいなくなる。じゃあ…まいっか」
と怒りを捨てて平静さを取り戻すように…
だって
:12/06/04 23:50
:PC
:G2wPiyv.
#367 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マイナスイオンだせないな…さすがにw
:12/06/04 23:51
:PC
:G2wPiyv.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194