【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#364 [あろう]
仏陀!
仏陀再誕と言う宗教染みたアニメを見て頭が痛くなった思い出がww
:12/06/04 23:47
:F01C
:X9ptaQ.E
#365 [あろう]
だけど悔しい
いらいらは収まらない
よし!琥珀に癒してもらおう(´>ω<`)b
:12/06/04 23:48
:F01C
:X9ptaQ.E
#366 [こにゃっく]
どのみち君もいなくなる。どのみち、私もここからいなくなる。じゃあ…まいっか」
と怒りを捨てて平静さを取り戻すように…
だって
:12/06/04 23:50
:PC
:G2wPiyv.
#367 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マイナスイオンだせないな…さすがにw
:12/06/04 23:51
:PC
:G2wPiyv.
#368 [こにゃっく]
読んでわかったことは…
ウチはブッダにもブッダの生徒にもなれないわww
常に平常心でいなさいとか…生きてないでしょw
ブッダは生きる屍だと思ったw
:12/06/04 23:54
:PC
:G2wPiyv.
#369 [あろう]
琥珀!そうだよ!そんなの人間じゃない!
:12/06/04 23:58
:F01C
:X9ptaQ.E
#370 [こにゃっく]
(`・ω・´)だよねー!
感情があってこその人間だと思うんだよ…
まあ…だから傷ついたり怒ったり辛い思いするんだけどさ…
:12/06/05 00:01
:PC
:LUfGpxpQ
#371 [こにゃっく]
そのぶん
笑ったり楽しんだりもできるわけで…
喜怒哀楽って必要だし
個性だよね^^b
:12/06/05 00:03
:PC
:LUfGpxpQ
#372 [あろう]
そうせ!
笑って怒って泣いて楽しむ!なんぼ!
俺は鬱状態が長すぎるから笑わなきゃ(>_<)
:12/06/05 00:05
:F01C
:5czQeXzs
#373 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)誰しも鬱状態あるある!!
鬱状態異常を治すには…リフレッシュだよb
:12/06/05 00:33
:PC
:LUfGpxpQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194