【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#401 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらーーーーん!!

タイバニくじやったのか??
映画の前売り買ったのか???

⏰:12/06/06 22:50 📱:PC 🆔:wGwtY1qQ


#402 [あろう]
前回は何位だったの?

⏰:12/06/06 23:30 📱:F01C 🆔:J4VX/3qk


#403 [こにゃっく]
(`・ω・´)4位!!

⏰:12/06/06 23:38 📱:PC 🆔:wGwtY1qQ


#404 [あろう]
あらま;

下がっちゃったね;

⏰:12/06/07 00:07 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#405 [あろう]
みんなおやすみ。

⏰:12/06/07 01:26 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#406 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)来年があるからいいのさ♪

⏰:12/06/07 05:55 📱:Android 🆔:VE.6os2Y


#407 [あろう]
もう夏ですな(^ω^)

ジリジリ…
ジリジリ…日差しが眩しいですね

セミもないております。

⏰:12/06/07 12:19 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#408 [あろう]
ミーンミーン

ミンミンゼミ!

風がまだ冷たいからいいこど…

チリーンチリーン

風鈴の音が聞こえそうな今日この頃

⏰:12/06/07 12:20 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#409 [あろう]
ハレルヤオーバードライブ

アニメかまだぁ?

20巻くらいは出て欲しいな

⏰:12/06/07 12:25 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#410 [◆BASARAoAGk]
ばさらんは貧困に喘いでおります(^0^)/爆
マジねギアスで打とうと思った台ピンポイントで座られて吹いてるとか俺は……。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/06/07 16:54 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#411 [◆BASARAoAGk]
タイバニきゅんキャラワールドはこの間BLOOD-C観た後秋葉で五回やったで!

きゅんキャラワールドなのにきゅんキャラ出なかった(´_>`)怖くてそれ以上出来なかった…でも意外と満足してる爆

因みにストラップ3つ、タオルとノート1つずつ貰った(^0^)/

⏰:12/06/07 16:58 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#412 [◆BASARAoAGk]
因みに映画の前売りはまだ!
つか基本前売りは買わないんだけど、タイガーのカードとファミマのタイガーフィギュア迷うなぁ(´_>`)やっぱフィギュアがええかな

⏰:12/06/07 16:59 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#413 [あろう]
バサランは今スロットに夢中か!
ふむ〜おれも行こうかな

でも金がなくなったらなにもできんぞあろう!

⏰:12/06/08 00:03 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#414 [あろう]
ここは我慢だ(T-T)

⏰:12/06/08 00:03 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#415 [あろう]
かねも〜け〜

かねも〜け〜

どこにあるのだ
かねも〜け〜

⏰:12/06/08 18:04 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#416 [あろう]
1/100ガンダムDX買っちゃった〜\(^-^)/

値段の波を見計らって、8000から5000まで落ちて決断!
うーん!かっこよすぎるぜ!

いつ組み立てようか迷う(>_<)

ガンダムDX\(^-^)/ [jpg/136KB]
⏰:12/06/08 18:11 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#417 [あろう]
つくるのもったいないなぁ(>_<)

DX!!! [jpg/88KB]
⏰:12/06/08 18:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#418 [あろう]
ゴルスモ欲しかったけど

モバオク3000で落札されちゃったし…amazon8000もするし;

⏰:12/06/08 18:14 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#419 [あろう]
泣きたい
ありえん
人間てそんなもんなの?

⏰:12/06/08 23:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#420 [あろう]
琥珀!

誕生日おめでと!
良いお年になりますように\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:00 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#421 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)フィギュアしかない!!w
きゅんきゃらだと…バーナビーの良さがなんか半減されてる気がして迷い中ww

⏰:12/06/09 00:24 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#422 [こにゃっく]
あろうちゃん

(・∀・)ありがとう!!!
がちうれしい!!!

おめでとうって…人を幸せにする言葉だのー

⏰:12/06/09 00:26 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#423 [あろう]
心の言葉…


なんつってwww

⏰:12/06/09 00:28 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#424 [あろう]
たかが言葉、されど言葉。

大切なコミュニケーション\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:29 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#425 [こにゃっく]
(`・ω・´)心の言葉…いい事言うじゃん!!!

コミニュケーションは大事だよねー
つくづくそー思ったよ

⏰:12/06/09 00:32 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#426 [こにゃっく]
(`・ω・´)…なんかさ  

虚しくて悲しくてどーしようも無い時がたまにある
ww

⏰:12/06/09 00:37 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#427 [こにゃっく]
(`・ω・´)恋愛って恋したほーが負けだ…

⏰:12/06/09 00:39 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#428 [こにゃっく]
(`・ω・´)フィアット可愛いな…

⏰:12/06/09 00:39 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#429 [こにゃっく]
(`・ω・´)自分へのご褒美にエステいってやる

⏰:12/06/09 00:40 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#430 [こにゃっく]
(`・ω・´)今月の健康診断…怖い

⏰:12/06/09 00:41 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#431 [こにゃっく]
(`・ω・´)真剣だと知恵がでる

中途半端だと愚痴がでる

いい加減だと言い訳ばかり…

⏰:12/06/09 00:42 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#432 [こにゃっく]
(`・ω・´)新しい琥珀始まるww

⏰:12/06/09 00:43 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#433 [こにゃっく]
(`・ω・´)つぶやかせてくれてありがとう!

⏰:12/06/09 00:44 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#434 [あろう]
ほほう。

人間関係の延長せんに恋愛があるんだろう


うまくいかなくても、虚しくても
くじけちゃだめだぁぁあ!!

って自分に言ってるみたいだww

⏰:12/06/09 00:44 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#435 [あろう]
>>431とても勉強になる!

⏰:12/06/09 00:46 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#436 [あろう]
健康診断おれもあるのか?採血したくないぞ…

⏰:12/06/09 00:51 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#437 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)採血は大したことないんたが…
結果が…;

⏰:12/06/09 18:46 📱:Android 🆔:UGF9Orl2


#438 [◆BASARAoAGk]
こはくどん誕生日おめでとう
誕生日に生活習慣病の疑いがある結果が出るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。



体調管理はしっかりせえよ(´_>`)俺の昨日の晩飯はマクドナルドや
トマトビッグチキン超美味い!!

⏰:12/06/09 20:21 📱:SH06A3 🆔:Ni3NahR2


#439 [◆BASARAoAGk]
あーろんと俺の心の中を詠みます(´_>`)



あーろん"どっかにお金落ちてないかな〜"

俺"お金ってどうやったら拾えるん…財布も"



多分大体合ってる(^0^)/爆

⏰:12/06/09 20:25 📱:SH06A3 🆔:Ni3NahR2


#440 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)ありがとう!
健康診断まだなんだけどね…^^;
縁起でもないこと言うなww

そんな食生活してたら…十年後痛い目みるでww
(^ω^)ノ[青汁]

⏰:12/06/09 20:42 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)宝くじ当たらないかな…

⏰:12/06/09 20:44 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#442 [あろう]
ばさるん

正解ww
みんな一緒かもねww

⏰:12/06/10 01:43 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#443 [あろう]
つか実写ばんのひぐらし長野県じゃん!

麻雀の咲も長野県だし、家の近くめっちゃ描かれてるし興奮した!

⏰:12/06/10 01:44 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#444 [あろう]
あしたはやることいっぱいだぁぁ!がんばるぞ!

⏰:12/06/10 01:45 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#445 [あろう]
はよーねなきゃあかんねん(>_<)

つかレザンホールにはびっくりだぜ!

⏰:12/06/10 01:46 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#446 [あろう]
やりたいことなどやまほどあるが、
できないのがおれの人生なのかもしれんな
おれももっとど田舎に引っ越してひぐらしのように…いや違う!青春を味わうのだ!ふはははは

⏰:12/06/10 01:51 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#447 [あろう]
そいやぁサンちゃんこないね;

ぼやっきーは完全にネト落ちだな…

⏰:12/06/10 02:10 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
え!
そんなに長野!?

なんか…どーしてアニヲタが多いのか解った気がする(笑)

⏰:12/06/10 06:12 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#449 [あろう]
あ!ひぐらしは撮った場所がただ長野ってだけだよ!

やっぱ東京とかのアニメとか映画会社って、田舎って言ったら長野ってイメージなんじゃないかな?
近いしww

⏰:12/06/10 11:33 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#450 [あろう]
でもこんな大自然に囲まれて幸せな気がするよww

青春は送れてないけど…

⏰:12/06/10 11:33 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#451 [◆BASARAoAGk]
健康診断にわざと目の下にクマを描いて行って、お医者様に、明らかに危なくね?って雰囲気を演出。
とりあえず検査しましょう→検査終了→クマを落としておく→えっ?→結果正常→マジか…
な展開やってきてほしい(^0^)/爆

⏰:12/06/10 13:08 📱:SH06A3 🆔:7pGOV4M2


#452 [◆BASARAoAGk]
優しい母ちゃんが毎晩バランスの良い食事を用意してくれるので大丈夫です(^0^)/母ちゃんが居なくなる前にランカちゃんみたいな女の子を捕まえられるかが問題だ…爆

⏰:12/06/10 13:10 📱:SH06A3 🆔:7pGOV4M2


#453 [◆BASARAoAGk]
そうか、長野の大自然で埋蔵金を探せば良いんじゃね?
一個くらい埋まってるべ!

(´_>`)ていう夢を見たのさ

⏰:12/06/10 13:11 📱:SH06A3 🆔:7pGOV4M2


#454 [あろう]
ばさらん!

諏訪湖に武田信玄の埋蔵金がうまっているという噂が…
遥か昔より伝承されてきた
本当か嘘かはわからない。信じるか信じないかはばさらん次第www

⏰:12/06/10 14:56 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#455 [疾風◆3TEx.sX7iI]
潜りに行くしかないな…!

パチ楽しいです

4パチしか打たなくなってから負けも減ったw

⏰:12/06/10 15:00 📱:Android 🆔:s91TMg4c


#456 [こにゃっく]
あろうちゃん

なるほどねー
手軽な田舎ってことか!!

自然なところはいいんだが…
不便でw

⏰:12/06/10 17:27 📱:PC 🆔:s4moLpZk


#457 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)そんな手間かけなくてもクマやばいww
なんか最近眠れないんだよね…

ランカ嫁乙ですw
バサランはピーターパン症候群か!!?ww

⏰:12/06/10 17:29 📱:PC 🆔:s4moLpZk


#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)お腹へった…

⏰:12/06/10 17:30 📱:PC 🆔:s4moLpZk


#459 [あろう]
イスカンダルへ行きたい…
僕の船はいずこへ?

⏰:12/06/10 20:56 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#460 [あろう]
ゲームやってる暇がねぇ…暇なのに暇じゃねぇ

なんなんだ!?

⏰:12/06/10 20:57 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#461 [あろう]
ハレルヤ続き読みたいなぁ
ゲッサンていつ発売なんだろ
だけど月刊誌読んじゃうのもったない!

⏰:12/06/10 20:58 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#462 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(つェ⊂)くたびれた…

こーやって歳とってくのかと思うと
うんざりする…

⏰:12/06/10 22:58 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#463 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん!イスカンダルへは
ゴルスモで行くしかない!

⏰:12/06/10 23:00 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#464 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは山梨へ水晶拾いに行きたい…

⏰:12/06/10 23:01 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#465 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(〃゚艸゚)誕生日だからだって!
お花もろた♪

jpg 44KB
⏰:12/06/10 23:04 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#466 [あろう]
やったやん!ちゃんと花瓶に飾ろう\(^-^)/

⏰:12/06/10 23:06 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#467 [あろう]
くたびれたwww

⏰:12/06/10 23:07 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#468 [あろう]
水晶拾うってそこらへんに落ちてるだ?

時間は止まらない…だから止まってちゃいけないんだ!
おれはゴールドスモーに乗って突き進む!

⏰:12/06/10 23:09 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#469 [あろう]
くたびれたって我ら県民だけが使う方言かと思ったらちがかったww「骨折り損のくたびれ儲け」って言うもんね。

さて明日の準備するか!

⏰:12/06/10 23:11 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#470 [あろう]
ねむー

⏰:12/06/11 12:39 📱:F01C 🆔:M0FcuGWs


#471 [あろう]
はーいやーはいやーはーいやー
はーいやーはいやーはーいやー

飛びたい

⏰:12/06/11 21:59 📱:F01C 🆔:M0FcuGWs


#472 [こにゃっく]
(`・ω・´)山梨って…水晶でるよ!
なんか昔…山に拾いに行ったw

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#473 [こにゃっく]
(`・ω・´)お疲れさまです!!!!

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#474 [こにゃっく]
(`・ω・´)長野方言は…しんの

だよねww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#475 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…解放されたいww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#476 [あろう]
水晶なのか、ガラス玉なのかなんなのか、散策してこようかなww近いし!

「しんの」って「〜しないの」って意味だよね?方言ていっぱいあるなぁ
こっちは語尾に「づら・だら・だ」とかもあるし、次の世代に受け継ぎたい(^ω^)ま、世代もなにも子供を持てるかが問題(笑)

⏰:12/06/12 00:07 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#477 [あろう]
解放できそうだった今日ww

KOKIAの曲に魅了され、高速っ端を暴走するオレ!飛んでる気分だったww

だけど…
あの空を飛びたい!飛行機やパラシュートじゃなくて、自分の羽で!翼で!

⏰:12/06/12 00:09 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#478 [あろう]
おやすみ。(>_<)

⏰:12/06/12 00:23 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#479 [◆BASARAoAGk]
武田信玄の埋蔵金が湖に沈んでるのか(´_>`)水の中に入るのは辛いが見つけなければいかんな
物語に必ず一人は居る何でも用意出来るお金持ちキャラさえ居れば…!爆

⏰:12/06/12 19:29 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


#480 [◆BASARAoAGk]
不眠症か…俺は最近いくら寝ても眠い病だわ/^o^\


うーん、世話を妬いてくれる人が居て良かったという点ではピータン症かも分からんね(´_>`)まぁ現状に甘んじてるのは確かだ爆
俺が子供心を忘れることは無いだろう(^0^)/

⏰:12/06/12 19:33 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


#481 [◆BASARAoAGk]
そういえば五月病今年は来なかったなぁと、ふと思ったら今五月病掛かってるかも(´_>`)安定の一ヶ月遅れ爆

⏰:12/06/12 19:34 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


#482 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)山梨に近いよね!!
このまえすごくそー思った!だから…暑いんじゃない??

ウチのほーは
しんの→しんどい→辛いとかめんどい
の意味で使ってるよ!!

⏰:12/06/12 23:14 📱:PC 🆔:MRx1j18A


#483 [こにゃっく]
(`・ω・´)ドリームジャンボ当たった!!!!


2000円wwww
いらねえしww

⏰:12/06/12 23:15 📱:PC 🆔:MRx1j18A


#484 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)快眠うらやまww
ウチは永遠のシンデレラ病だと思ってるww

⏰:12/06/12 23:20 📱:PC 🆔:MRx1j18A


#485 [あろう]
バサルン探検隊!いざ!諏訪湖へダイビング!付き合うぜ兄貴(´>ω<`)b

金持ちキャラ…だれだろ?ww

⏰:12/06/13 18:06 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#486 [あろう]
しんどいか!しんどいは方言じゃないよね?

山梨は基本下道!おれの場合はどこ行くにも下道のほうが楽しいから高速乗らないけどねww

⏰:12/06/13 18:08 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#487 [あろう]
2000円あったらゲームのベスト版かえるよ!笑


づくなしとかわかるかな

バサルンも方言あるのかな

⏰:12/06/13 18:09 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#488 [あろう]
今月みんな秋葉行くとしたらいつになるかな?

おれ今小遣いも貯金も全く無い状態だから厳しいけど、行くとしたらいつ!?

因みに夏に東京行ったらめちゃくちゃ暑いよね?汗

⏰:12/06/13 18:11 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#489 [あろう]
フルブ解約した

⏰:12/06/14 01:03 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#490 [あろう]
なにかを求めればなにかを失う

⏰:12/06/14 01:04 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#491 [あろう]
じゃぁなにかを捨てよう

⏰:12/06/14 01:06 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#492 [あろう]
そしたらなにかを求めよう

⏰:12/06/14 01:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#493 [あろう]
我が人生は後悔ばかり

⏰:12/06/14 01:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#494 [あろう]
壁にぶつかり
谷に落とされ

一回も大空に羽ばたいたことなんてないじゃないか

⏰:12/06/14 01:08 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#495 [あろう]
楽になれるのならいっそ…

⏰:12/06/14 01:08 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#496 [あろう]
でも一度でいいから
自分の羽で

飛んでみたいな

⏰:12/06/14 01:09 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#497 [あろう]
ゲームが人生?ふざけんな

そんな資格おれにはねぇよ

⏰:12/06/14 01:10 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#498 [あろう]
ひとの感情に入り浸れすぎたか

⏰:12/06/14 01:10 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#499 [あろう]
自分の為に生きたいよ

⏰:12/06/14 01:11 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#500 [あろう]
なんなんだろぉなぁ

⏰:12/06/14 01:13 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#501 [匿名さん]
なんだかなぁー!

⏰:12/06/14 18:41 📱:Android 🆔:few.TJwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194