【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#406 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)来年があるからいいのさ♪
:12/06/07 05:55
:Android
:VE.6os2Y
#407 [あろう]
もう夏ですな(^ω^)
ジリジリ…
ジリジリ…日差しが眩しいですね
セミもないております。
:12/06/07 12:19
:F01C
:WNR5P3b.
#408 [あろう]
ミーンミーン
ミンミンゼミ!
風がまだ冷たいからいいこど…
チリーンチリーン
風鈴の音が聞こえそうな今日この頃
:12/06/07 12:20
:F01C
:WNR5P3b.
#409 [あろう]
ハレルヤオーバードライブ
アニメかまだぁ?
20巻くらいは出て欲しいな
:12/06/07 12:25
:F01C
:WNR5P3b.
#410 [◆BASARAoAGk]
ばさらんは貧困に喘いでおります(^0^)/爆
マジねギアスで打とうと思った台ピンポイントで座られて吹いてるとか俺は……。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/06/07 16:54
:SH06A3
:RkJ1auk6
#411 [◆BASARAoAGk]
タイバニきゅんキャラワールドはこの間BLOOD-C観た後秋葉で五回やったで!
きゅんキャラワールドなのにきゅんキャラ出なかった(´_>`)怖くてそれ以上出来なかった…でも意外と満足してる爆
因みにストラップ3つ、タオルとノート1つずつ貰った(^0^)/
:12/06/07 16:58
:SH06A3
:RkJ1auk6
#412 [◆BASARAoAGk]
因みに映画の前売りはまだ!
つか基本前売りは買わないんだけど、タイガーのカードとファミマのタイガーフィギュア迷うなぁ(´_>`)やっぱフィギュアがええかな
:12/06/07 16:59
:SH06A3
:RkJ1auk6
#413 [あろう]
バサランは今スロットに夢中か!
ふむ〜おれも行こうかな
でも金がなくなったらなにもできんぞあろう!
:12/06/08 00:03
:F01C
:twAQj6MM
#414 [あろう]
ここは我慢だ(T-T)
:12/06/08 00:03
:F01C
:twAQj6MM
#415 [あろう]
かねも〜け〜
かねも〜け〜
どこにあるのだ
かねも〜け〜
:12/06/08 18:04
:F01C
:twAQj6MM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194