【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#417 [あろう]
つくるのもったいないなぁ(>_<)
DX!!! [jpg/88KB]
:12/06/08 18:13
:F01C
:twAQj6MM
#418 [あろう]
ゴルスモ欲しかったけど
モバオク3000で落札されちゃったし…amazon8000もするし;
:12/06/08 18:14
:F01C
:twAQj6MM
#419 [あろう]
泣きたい
ありえん
人間てそんなもんなの?
:12/06/08 23:13
:F01C
:twAQj6MM
#420 [あろう]
琥珀!
誕生日おめでと!
良いお年になりますように\(^-^)/
:12/06/09 00:00
:F01C
:v548HSlQ
#421 [こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)フィギュアしかない!!w
きゅんきゃらだと…バーナビーの良さがなんか半減されてる気がして迷い中ww
:12/06/09 00:24
:PC
:Wj.ib3lk
#422 [こにゃっく]
あろうちゃん
(・∀・)ありがとう!!!
がちうれしい!!!
おめでとうって…人を幸せにする言葉だのー
:12/06/09 00:26
:PC
:Wj.ib3lk
#423 [あろう]
心の言葉…
なんつってwww
:12/06/09 00:28
:F01C
:v548HSlQ
#424 [あろう]
たかが言葉、されど言葉。
大切なコミュニケーション\(^-^)/
:12/06/09 00:29
:F01C
:v548HSlQ
#425 [こにゃっく]
(`・ω・´)心の言葉…いい事言うじゃん!!!
コミニュケーションは大事だよねー
つくづくそー思ったよ
:12/06/09 00:32
:PC
:Wj.ib3lk
#426 [こにゃっく]
(`・ω・´)…なんかさ
虚しくて悲しくてどーしようも無い時がたまにある
ww
:12/06/09 00:37
:PC
:Wj.ib3lk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194