【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#417 [あろう]
つくるのもったいないなぁ(>_<)

DX!!! [jpg/88KB]
⏰:12/06/08 18:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#418 [あろう]
ゴルスモ欲しかったけど

モバオク3000で落札されちゃったし…amazon8000もするし;

⏰:12/06/08 18:14 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#419 [あろう]
泣きたい
ありえん
人間てそんなもんなの?

⏰:12/06/08 23:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#420 [あろう]
琥珀!

誕生日おめでと!
良いお年になりますように\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:00 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#421 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)フィギュアしかない!!w
きゅんきゃらだと…バーナビーの良さがなんか半減されてる気がして迷い中ww

⏰:12/06/09 00:24 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#422 [こにゃっく]
あろうちゃん

(・∀・)ありがとう!!!
がちうれしい!!!

おめでとうって…人を幸せにする言葉だのー

⏰:12/06/09 00:26 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#423 [あろう]
心の言葉…


なんつってwww

⏰:12/06/09 00:28 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#424 [あろう]
たかが言葉、されど言葉。

大切なコミュニケーション\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:29 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#425 [こにゃっく]
(`・ω・´)心の言葉…いい事言うじゃん!!!

コミニュケーションは大事だよねー
つくづくそー思ったよ

⏰:12/06/09 00:32 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#426 [こにゃっく]
(`・ω・´)…なんかさ  

虚しくて悲しくてどーしようも無い時がたまにある
ww

⏰:12/06/09 00:37 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194