【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#422 [こにゃっく]
あろうちゃん

(・∀・)ありがとう!!!
がちうれしい!!!

おめでとうって…人を幸せにする言葉だのー

⏰:12/06/09 00:26 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#423 [あろう]
心の言葉…


なんつってwww

⏰:12/06/09 00:28 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#424 [あろう]
たかが言葉、されど言葉。

大切なコミュニケーション\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:29 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#425 [こにゃっく]
(`・ω・´)心の言葉…いい事言うじゃん!!!

コミニュケーションは大事だよねー
つくづくそー思ったよ

⏰:12/06/09 00:32 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#426 [こにゃっく]
(`・ω・´)…なんかさ  

虚しくて悲しくてどーしようも無い時がたまにある
ww

⏰:12/06/09 00:37 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#427 [こにゃっく]
(`・ω・´)恋愛って恋したほーが負けだ…

⏰:12/06/09 00:39 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#428 [こにゃっく]
(`・ω・´)フィアット可愛いな…

⏰:12/06/09 00:39 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#429 [こにゃっく]
(`・ω・´)自分へのご褒美にエステいってやる

⏰:12/06/09 00:40 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#430 [こにゃっく]
(`・ω・´)今月の健康診断…怖い

⏰:12/06/09 00:41 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#431 [こにゃっく]
(`・ω・´)真剣だと知恵がでる

中途半端だと愚痴がでる

いい加減だと言い訳ばかり…

⏰:12/06/09 00:42 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194