【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#422 [こにゃっく]
あろうちゃん
(・∀・)ありがとう!!!
がちうれしい!!!
おめでとうって…人を幸せにする言葉だのー
:12/06/09 00:26
:PC
:Wj.ib3lk
#423 [あろう]
心の言葉…
なんつってwww
:12/06/09 00:28
:F01C
:v548HSlQ
#424 [あろう]
たかが言葉、されど言葉。
大切なコミュニケーション\(^-^)/
:12/06/09 00:29
:F01C
:v548HSlQ
#425 [こにゃっく]
(`・ω・´)心の言葉…いい事言うじゃん!!!
コミニュケーションは大事だよねー
つくづくそー思ったよ
:12/06/09 00:32
:PC
:Wj.ib3lk
#426 [こにゃっく]
(`・ω・´)…なんかさ
虚しくて悲しくてどーしようも無い時がたまにある
ww
:12/06/09 00:37
:PC
:Wj.ib3lk
#427 [こにゃっく]
(`・ω・´)恋愛って恋したほーが負けだ…
:12/06/09 00:39
:PC
:Wj.ib3lk
#428 [こにゃっく]
(`・ω・´)フィアット可愛いな…
:12/06/09 00:39
:PC
:Wj.ib3lk
#429 [こにゃっく]
(`・ω・´)自分へのご褒美にエステいってやる
:12/06/09 00:40
:PC
:Wj.ib3lk
#430 [こにゃっく]
(`・ω・´)今月の健康診断…怖い
:12/06/09 00:41
:PC
:Wj.ib3lk
#431 [こにゃっく]
(`・ω・´)真剣だと知恵がでる
中途半端だと愚痴がでる
いい加減だと言い訳ばかり…
:12/06/09 00:42
:PC
:Wj.ib3lk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194