【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)宝くじ当たらないかな…
:12/06/09 20:44
:PC
:Wj.ib3lk
#442 [あろう]
ばさるん
正解ww
みんな一緒かもねww
:12/06/10 01:43
:F01C
:cbBNW8nU
#443 [あろう]
つか実写ばんのひぐらし長野県じゃん!
麻雀の咲も長野県だし、家の近くめっちゃ描かれてるし興奮した!
:12/06/10 01:44
:F01C
:cbBNW8nU
#444 [あろう]
あしたはやることいっぱいだぁぁ!がんばるぞ!
:12/06/10 01:45
:F01C
:cbBNW8nU
#445 [あろう]
はよーねなきゃあかんねん(>_<)
つかレザンホールにはびっくりだぜ!
:12/06/10 01:46
:F01C
:cbBNW8nU
#446 [あろう]
やりたいことなどやまほどあるが、
できないのがおれの人生なのかもしれんな
おれももっとど田舎に引っ越してひぐらしのように…いや違う!青春を味わうのだ!ふはははは
:12/06/10 01:51
:F01C
:cbBNW8nU
#447 [あろう]
そいやぁサンちゃんこないね;
ぼやっきーは完全にネト落ちだな…
:12/06/10 02:10
:F01C
:cbBNW8nU
#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
え!
そんなに長野!?
なんか…どーしてアニヲタが多いのか解った気がする(笑)
:12/06/10 06:12
:Android
:u5GPQ/is
#449 [あろう]
あ!ひぐらしは撮った場所がただ長野ってだけだよ!
やっぱ東京とかのアニメとか映画会社って、田舎って言ったら長野ってイメージなんじゃないかな?
近いしww
:12/06/10 11:33
:F01C
:cbBNW8nU
#450 [あろう]
でもこんな大自然に囲まれて幸せな気がするよww
青春は送れてないけど…
:12/06/10 11:33
:F01C
:cbBNW8nU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194