【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)宝くじ当たらないかな…

⏰:12/06/09 20:44 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#442 [あろう]
ばさるん

正解ww
みんな一緒かもねww

⏰:12/06/10 01:43 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#443 [あろう]
つか実写ばんのひぐらし長野県じゃん!

麻雀の咲も長野県だし、家の近くめっちゃ描かれてるし興奮した!

⏰:12/06/10 01:44 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#444 [あろう]
あしたはやることいっぱいだぁぁ!がんばるぞ!

⏰:12/06/10 01:45 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#445 [あろう]
はよーねなきゃあかんねん(>_<)

つかレザンホールにはびっくりだぜ!

⏰:12/06/10 01:46 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#446 [あろう]
やりたいことなどやまほどあるが、
できないのがおれの人生なのかもしれんな
おれももっとど田舎に引っ越してひぐらしのように…いや違う!青春を味わうのだ!ふはははは

⏰:12/06/10 01:51 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#447 [あろう]
そいやぁサンちゃんこないね;

ぼやっきーは完全にネト落ちだな…

⏰:12/06/10 02:10 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
え!
そんなに長野!?

なんか…どーしてアニヲタが多いのか解った気がする(笑)

⏰:12/06/10 06:12 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#449 [あろう]
あ!ひぐらしは撮った場所がただ長野ってだけだよ!

やっぱ東京とかのアニメとか映画会社って、田舎って言ったら長野ってイメージなんじゃないかな?
近いしww

⏰:12/06/10 11:33 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#450 [あろう]
でもこんな大自然に囲まれて幸せな気がするよww

青春は送れてないけど…

⏰:12/06/10 11:33 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194