【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#452 [◆BASARAoAGk]
優しい母ちゃんが毎晩バランスの良い食事を用意してくれるので大丈夫です(^0^)/母ちゃんが居なくなる前にランカちゃんみたいな女の子を捕まえられるかが問題だ…爆
:12/06/10 13:10
:SH06A3
:7pGOV4M2
#453 [◆BASARAoAGk]
そうか、長野の大自然で埋蔵金を探せば良いんじゃね?
一個くらい埋まってるべ!
(´_>`)ていう夢を見たのさ
:12/06/10 13:11
:SH06A3
:7pGOV4M2
#454 [あろう]
ばさらん!
諏訪湖に武田信玄の埋蔵金がうまっているという噂が…
遥か昔より伝承されてきた
本当か嘘かはわからない。信じるか信じないかはばさらん次第www
:12/06/10 14:56
:F01C
:cbBNW8nU
#455 [疾風◆3TEx.sX7iI]
潜りに行くしかないな…!
パチ楽しいです
4パチしか打たなくなってから負けも減ったw
:12/06/10 15:00
:Android
:s91TMg4c
#456 [こにゃっく]
あろうちゃん
なるほどねー
手軽な田舎ってことか!!
自然なところはいいんだが…
不便でw
:12/06/10 17:27
:PC
:s4moLpZk
#457 [こにゃっく]
ばさらん
(`・ω・´)そんな手間かけなくてもクマやばいww
なんか最近眠れないんだよね…
ランカ嫁乙ですw
バサランはピーターパン症候群か!!?ww
:12/06/10 17:29
:PC
:s4moLpZk
#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)お腹へった…
:12/06/10 17:30
:PC
:s4moLpZk
#459 [あろう]
イスカンダルへ行きたい…
僕の船はいずこへ?
:12/06/10 20:56
:F01C
:cbBNW8nU
#460 [あろう]
ゲームやってる暇がねぇ…暇なのに暇じゃねぇ
なんなんだ!?
:12/06/10 20:57
:F01C
:cbBNW8nU
#461 [あろう]
ハレルヤ続き読みたいなぁ
ゲッサンていつ発売なんだろ
だけど月刊誌読んじゃうのもったない!
:12/06/10 20:58
:F01C
:cbBNW8nU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194