【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#471 [あろう]
はーいやーはいやーはーいやー
はーいやーはいやーはーいやー

飛びたい

⏰:12/06/11 21:59 📱:F01C 🆔:M0FcuGWs


#472 [こにゃっく]
(`・ω・´)山梨って…水晶でるよ!
なんか昔…山に拾いに行ったw

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#473 [こにゃっく]
(`・ω・´)お疲れさまです!!!!

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#474 [こにゃっく]
(`・ω・´)長野方言は…しんの

だよねww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#475 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…解放されたいww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#476 [あろう]
水晶なのか、ガラス玉なのかなんなのか、散策してこようかなww近いし!

「しんの」って「〜しないの」って意味だよね?方言ていっぱいあるなぁ
こっちは語尾に「づら・だら・だ」とかもあるし、次の世代に受け継ぎたい(^ω^)ま、世代もなにも子供を持てるかが問題(笑)

⏰:12/06/12 00:07 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#477 [あろう]
解放できそうだった今日ww

KOKIAの曲に魅了され、高速っ端を暴走するオレ!飛んでる気分だったww

だけど…
あの空を飛びたい!飛行機やパラシュートじゃなくて、自分の羽で!翼で!

⏰:12/06/12 00:09 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#478 [あろう]
おやすみ。(>_<)

⏰:12/06/12 00:23 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#479 [◆BASARAoAGk]
武田信玄の埋蔵金が湖に沈んでるのか(´_>`)水の中に入るのは辛いが見つけなければいかんな
物語に必ず一人は居る何でも用意出来るお金持ちキャラさえ居れば…!爆

⏰:12/06/12 19:29 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


#480 [◆BASARAoAGk]
不眠症か…俺は最近いくら寝ても眠い病だわ/^o^\


うーん、世話を妬いてくれる人が居て良かったという点ではピータン症かも分からんね(´_>`)まぁ現状に甘んじてるのは確かだ爆
俺が子供心を忘れることは無いだろう(^0^)/

⏰:12/06/12 19:33 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194